*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

拍手のお返事 

 

色々書きたいエントリーもあるけど…

潤くんの舞台とか…舞台とか…

アレ他は?^^;

わたし舞台のこと噂も全く知らなかったのでビックリで!

嵐さんのポッカリ空いたスケジュールの理由が解ってスッキリした~(*^_^*)

それにしてもチケットをとる方法がわけわからん…><

メール来てたけどじっくり読めずまだ理解できてないけど。

とにかく潤担さん中心にチケットが渡ることを切に願ってます☆


たくさんの拍手にコメントありがとうございました☆

遅くなってしまいましたが続きに拍手のお返事させていただいてます。






7/20
*美冬さま
初めまして。
コメントありがとうございます。
少しでも希望になったら嬉しいなと思いアップしましたので
そう言っていただけてとても嬉しいです♪
ありがとうございました。


*toritoriさま
初めまして。
多分、ももちゃん違いかしら?(笑)
もう一人の相葉担ちゃんのももちゃんと勘違いされてるかな?
と思ったので・・・(お会いしたことないと思いますので^^;)
当選もどんどんと厳しくなりますね・・・
一人でも多くの純粋な嵐ファンの方にチケットが渡るといいな・・と思います。
toritoriさんも楽しんで参加してきてくださいね♪


*ウエコママさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

色々ですよね色んな人がいます。
そして色んな考え方がありますので難しいですね…

国立でも復活当選きっとあると思います。
一人でも多くの純粋なファンの方に当たるといいなと願わずにはいられません。


*水玉模様さま
初めまして。
コメントありがとうございました。
復活当選って本当にあるんですよね。
わたしは実際に自分が体験するまで半信半疑でした。
少しでも多くの復活当選があるといいのにと願っております。
またいつでもコメントお待ちしてますね。
ありがとうございました。


7/21
*きい坊ちゃん
当選しても行けることになってもやっぱり周りの状況考えてしまうと
素直に言えないって悲しいことだよね…
きい坊ちゃん行けることになったんだね!
おめでとう☆★

たくさん感謝して楽しもうね♪

*なっちちゃん
お久しぶり~コメント嬉しいな♪
わたしも読み逃げばかりでごめんね(>_<)

国立行けるんだね~
初生嵐!生雅紀だね~
嬉しいね(*^_^*)
本当におめでとう☆★

うんうん。
わたしも逆の立場になってもちゃんと心からおめでとうが言える人間でありたいな。
いつもそう思ってます。
ありがとね♪

7/22
*かかちゃん
ありがとね♪

あとのお返事は拍手に・・・
と思ったらブログでアップされてたからいいのかな??
と思いつつここではやめておく(笑)
まだ時間はあるもの。
”チケットは直前まで動くのから分らないよ”
といつも嵐友ちゃんから言われててホントそうだなーって去年実感した!
祈ってるからね(*^_^*)


7/23
たかみぃちゃん
夜の高速をぶっとばす!
気持ち良さそう~( ´艸`)
しかも新車♪♪

言葉って難しい。
ホントそうだね。メールは特にそう思う~。
色々勉強になったねお互い…^^;
(わたしは今後の教訓にするー)

いよいよコン初日だね!楽しんで来てね♪
去年一緒に見た風景も初日だったね。
思い出すなー♪
ドキドキしたなー(それ通り越してた感じだったけど^^;)
またいつか一緒に同じ風景見よう!!うん!(*^_^*)

************************************
その他 拍手だけの方もありがとうございました

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんあいば(^^ゞ

10日から体調不良でブログ読み逃げしてました(/_;)すいません。

momoさんのブログ
アタシ好きですょ!!

素直で率直なコメント
良いじゃないですか(^-^)v

いつも見てますし
アタシは行けないコンサルタントも
アタシの分まで楽しんできてほしいなって想っています(^-^)/~~

麻紀 #- | URL | 2011/07/24 22:36 | edit

麻紀さんへ

自分でも読んでもなーんも面白くないな~というブログ。

ホント普通にニッキだわ。
と最近強く思います(笑)

そんなだからこじんまりとね。

麻紀さんにはいつもそんな風に言っていただけてとっても嬉しい限りです♪
ありがとうございます。

行くからには全力で楽しんできますね♪

momo*⇒麻紀さん #- | URL | 2011/07/29 11:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/548-b429e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

