*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

改めて… 

 

福岡もメール当落が送られてきたとのこと。
ハガキ組を抜き これで全ての当落が終了したのですね。

お友達の嬉しい報告と残念な報告 両方聞きました。

当たったことは素直にすごーーい!!おめでとーー!

って何度聞いても当選の報告は鳥肌もんです。

何はともあれ当選された方おめでとうございます(*^_^*)

********************************************

一つ前の復活当選のエントリーと同じ場所で当落の報告をしてしまったこと
配慮が足りなかったと反省しております。

指摘を受けたこともありその部分の記事は削除いたしました。

いつも思ったことを何でもストレートに書いてるわけではないですし
誰が見ても不快に思うような言動はしてないと(自身では)気をつけているつもりです。

あくまでもワタシの想いであり
誰しもに共感してもらおうだなんて思っていません。

ただ ここはワタシの想いを綴って良い場所なはず。


お友達にもそう言って励ましてもらい ありがたい限りです。
これからも想いを綴っていっていいんだ・・・と嬉しかったです。


続きに去年を含め今年の当落についての削除した部分の記事を載せています。

心が落ち込んでる時は 人の喜びや幸せは 
見たくない方もいるかもしれません。
辛くなる方もいるかと思います。
人間ですからそんな時もあると思います。

皆でなくともやはり誰かを不快にしてしまうというのはとても悲しいことです。
どうかそれらの可能性がある方はここから先はご遠慮ください。

携帯から閲覧していただいてる方で同じように思われる方は
続きの記事を下の方に移動させてますので空白より下はスルーしていただけると助かります。






























































当選しました。

ちなみにワタシの今回当選したチケット。
復活当選を果たした名義です。

なので去年当たったから今年は当たらない。
そんなことはないと思います。
何度も何度も当たる名義だってある。
何年も当たらない名義もある。
きっとそれが事実なのだろうなと思います。

全ては運次第。

本当は当選率を公平にしてもらえたら毎年当たらず落胆する方もいなくなるわけですし
いつかそんな日くると良いのにと願わずにはいられませんが
そのようなシステムは現段階のJ事務所に望むのは無理なのでしょうね…

全滅だった去年。
丁度今頃は諦めモードだったと記憶してます。
けれどお友達に救いの手を差し伸べてもらい国立での初コンサート。
ドームはミラクルで復活当選を果たし…
たくさん泣いたけど(嬉しい涙も含め)

色々な想いを抱えましたが恵まれてたと言ったらそれまでです。
結果2公演行けたのですから確かにとてもとても恵まれていたと思います。
でも行けると解った時の嬉しさ感動はいつでもどこでも同じです。
(初めての嵐コンサートにはまた違った特別な想いがありましたが)

去年全滅したときの想い…
それを考えると当選の記事を読んだ方々がどう思うのか…
気持ちを考えるとどう報告したらいいんだろうか…
そんなことを考えては当選が解ってからは報告のエントリーを
書いては消しての繰り返し…
サラッと書いてしまえ!と思うのにいざとなるとどうしても考え過ぎてしまって…

報告をもらってもお返事がキチンとできてないままのお友達もいます…
本当にごめんなさい。

でも考えた結果 やっぱりブログを書いてる以上まずはココで報告しようと。

今年行けたからって 来年行けるとは限らない。
来年は一公演も行けないかもしれない。
行けることが当たり前ではないのが現状です。

そう思ったら当選したからには 行けることになったからには大いに感謝して
余計なしがらみは考えず気持ちを切り替えて思いっきり楽しんで来ようと思います!!


復活当選にて または何らかの形で少しでも多くの純粋な嵐ファンの方々が
コンサートに参加できますようにと心より願っております。


category: arashi*コンサート、イベント

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/21 02:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/21 09:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/22 08:56 | edit

momo*さんこんにちは!そしてお久しぶりですー^^
ツイッターのほうでもお世話になっております。笑

去年のミラクル、リアルタイムでブログを読ませて頂いてて…
本当こっちまで嬉しくなったし鳥肌ものでした。
行きたい人に当たる。これが本当に嬉しい。

私も去年は全滅でしたが、今年は当選しました…!涙
もし落選しても、復活当選を経験したmomo*さんを知ってるし、私も諦めなければ大丈夫だ!と思えていて。
去年のmomo*さんの復活当選の事実は本当に勇気付けられたんです。

なんだかうまいことまとめられなくて申し訳ないですが…
当たる人もいれば、外れる人もいる。
本当に本当に運だと思います。法則なんてない。
外れた人の分まで、一緒に楽しみましょう!

もっちー #- | URL | 2011/07/22 09:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/22 12:30 | edit

鍵コメ Mさま

続けてコメントありがとうございます。
誰かが見ててくれて気にかけてくれてる…
それだけでとても嬉しいです。

Mさんの地元は札幌尾なのですね~
行ってみたいなー札幌♪

嵐さんに相葉くんにたくさん元気もらってきて下さいね!

よかったらまた報告待ってます♪

momo*⇒鍵コメ Mさま #- | URL | 2011/07/23 01:19 | edit

鍵コメMちゃんへ

こんなのでお役に立つならと…
良かれと思うことが裏目に出たりとか難しいなぁと^^;
でもやっぱりこうやって繋がっていることが嬉しいから
やめられないんだよねぇ・・・
配慮したつもりでも感じ方はそれぞれだし難しい!!
けど全員に配慮して…なんてやっぱり難しいものね。

わたしらしく細々やってくのでこれからもよろしくね♪

Mちゃんも国立&名古屋当選おめでとう☆★

お互い楽しもうねっ♪♪

momo*⇒鍵コメ Mちゃん #- | URL | 2011/07/23 01:23 | edit

もっちーさんへ

ツイがあるのでお久しぶりな感じがしないですね(^^)

まずは…当選おめでとうございます!

ツイで見てましたよ~
事故らなくってよかったです(笑)

去年の復活当選の時、コメントいただいたのを覚えでます。
嬉しかったな~♪

そして今回記事をアップしたことに関してもそう言ってもらえてとても嬉しいです。

当落に関しては本当にそうだと思います。
たまたま今回当選したけど来年は全滅かもしれない
再来年も…ダメかも…って気が早いでしょうか?(笑)

でもそう思ったら当選したなら大いに喜んで楽しんでいいんじゃないかなーと
誰に遠慮することはないのではないかと思います。

そしていつでもおめでとうを言える自分でありたいなーと思います。

コメントありがとう(*^_^*)

お互い楽しみましょうね♪

momo*⇒もっちーさんへ #- | URL | 2011/07/23 01:36 | edit

鍵コメCちゃんへ

ありがとね(/_;)
なかなか報告できずにごめんね。

みんながどんな状況でもおめでとうって言ってくれるってわかってても
やっぱり逢いたい気持ちはみんな一緒で好きな気持ちも一緒だからそれを思うと切ないよ(/_;)

書きたいこと書けばいいよってどうしようもない嘆きも聞いてくれたり
本当にありがたいです。

まだ時間はあるよ。
ミラクルが起きますように…祈ってるよ(^-^)



momo*⇒鍵コメCちゃん #- | URL | 2011/07/23 01:43 | edit

鍵コメnちゃんへ

わたしも気になってたよ!

改めておめでとう(≧▽≦*)〃

お返事の一部をブログの方にメールしたよ~
読んでくれたかな?

ディズニー行ってきたんだね~
今って空いてるの?
夏休みなのに?
昨日は涼しくて良い気候だっただろうなー

わたしも子供達もそろそろ行きたい病にかかってる。
でも暑いときは辛そうなので我が家はまた秋~冬になりそうかな^^;

momo*⇒鍵コメnちゃん #- | URL | 2011/07/23 01:52 | edit

読んだよ~

あのねー。夏休み入って直後の21日は空いてるんだよ。
昨日当たりからぼちぼち混み始めるみたい。
台風も手伝ってガラガラだったよーん。

私のお友達は国立はダメだったけど名古屋当選してました。
私は遠征する気合いがない・・・。
みんなすごいよねー!
コンサート、みんながいけるようになればいいけど
なかなか難しいね。
でもオークションとかに出品されているのを見ると
怒りを覚えるわ。どうにか取り締まってほしいものよね。

nyoro #LMs.iqQA | URL | 2011/07/23 09:35 | edit

nyoroちゃんへ

21日は空いてると( ..)φメモメモ

子持ち主婦だもん。遠征はなかなか厳しいよー

けど今年は東京ドーム公演がないってことで強行で応募してみたら
当たったという(-_-;)
ダンナにとっては迷惑な話だったみたい…(そりゃそうだ^^;)

オークション悲しいよね。
買ってしまうファンも悲しいけど。
純粋に行きたい人がどんだけいるか。
復活当選が少しでも多くあるといいなと願ってる。

momo*⇒nyoroちゃん #- | URL | 2011/07/29 11:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/547-df8e44a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。