*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日焼け 

 

連休2日目は三女の
「アンパンマンンプールに行きたい!」
を叶えるため(っていっても近くなので毎年恒例ですが
よみうりランドへ行って来ました!

地元近くなのでチケットは安く手に入るため
日焼け防止、のんびりするために有料シートを取ってもらってます(支払いはダンナ

いつもだったら余ってるくらいの有料シート。
場所取りしなくて良いんだしと開園時間位到着したらものすごい人!人!人!!!
まさか有料シート取れないんじゃ…

と不安的中(>_<)
やはり・・・満席とのこと(*_*;

こんな混雑の中、無料の日陰スペースなんて空いているわけもなく。

どよーーん(T-T)

なのにラッシュガード忘れたし。

更にどよーーーん(T-T)

芋洗い状態のプール。
日陰もないしなるべくたくさん入って日焼け防止すべく早めに帰ろうと決めたのだけど
子供のペースにずっとついていけるわけもなく…
一人で休憩したのはいいが日陰がなく家族分のタオルをかぶったりしてたけど
暑くてどうにもならんと子供達とダンナを探しに行ったけど
ものすごい人でどうしても見つけられず。
何度も何度も行ったり来たり探したけど見つからない。
なのに誰として一度もシートに戻ってきやしない。
もうしびれを切らして先に着替えに出ましたよ。

やっと出てきたと思ったらダンナ

「やっぱり先に出てたか。」
って(-_-;)
「何度も何度も探したんだよっ!!でも全然見つからないし 一度位戻ってきてくれても良かったんじゃない?」
って言ったら
「日陰がないからなるべくプールにいた方が良いと思って。」
「お前のことだから日焼けが嫌で先に出たのかなと思ってた。俺らは4人もでいるのになんで探せないかなー?ま、仕方なかったね。」

ってアッサリ…

灼熱の太陽の下…大人ですが母ですが…一人取り残されて泣きそうなくらい辛かったんですけども…(T-T)

でもマイペースなB型ダンナ。
反論しても何も生まれないと思ったのでグッと我慢したけど。
それにしたって一度位、子供に頼んでもいいからワタシのことも探して欲しかった(/_;)

そんなわけでたぶん10年以上ぶりに肩と背中と首元が真っ赤に日焼けしてしまいましたとさ(-_-)


気を取り直して夜には一度行ってみたかったお店
Cannery Row(キャナリィ・ロウ)
に行ってきました。

”結婚記念日”と長女のお誕生日祝いを兼ねての外食です。

ここって東京には一店舗しかないんです。
関西や名古屋には多いのかなー?
ダンナくんが赴任してる地域にも結構あるらしく一度行ってみたかったってことで
行ってきましたよ。
イタリアンバイキング。
メイン料理を選択して前菜やデザート 飲み物ははバイキング形式のお店。
メイン料理のパスタやピザもまぁまぁ美味しかったし。チーズフォンデュもあったりして。
前菜はお野菜たっぷりのマリネやジャンバラヤやサラダがいっぱい!
デザートにたくさんの種類のジェラ-トやケーキがあって美味しかったー
大量に食べる我が家にピッタリかもね^^;
子供達 何度おかわりしたことか…(^_^;)
長女 お腹がいっぱい過ぎて動けないってくらい食べてたよ。
三女はお腹の写メ撮ってーーって言う位プック~と膨れてた(笑)

っていうワタシもバイキングって言えば食べてなんぼ(笑)
これでもかってくらい食べたけど

食べ過ぎちゃうっていう難点もあるのでたまーに行くのがいいかもです(^_^;)


拍手だけの方もありがとうございます☆
続きに拍手のお返事です。




*かかちゃん
ここダレんち?
そうだよね(笑)

日焼けあとまだ辛いよーー(^_^;)
ダンナが買ってきたシーブリーズじゃ刺激が強いので
かかちゃんが教えてくれたローション買いにこれから行ってくるよ♪


*まゆらるちゃん
Mステ良かったよねーー((*>艸<)
今日やっとリピできそうで嬉しいよ~

目が悪いのって遺伝なんだって。
だから夫婦でかなりのド近眼の我が家は三女もいずれ…
って覚悟してる(笑)
コンタクト、高いよね><


*まりちゃん
メールしたからもういっか^m^

とにかくお疲れ様~♪

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/546-a337062c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。