*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Mステ「まだ見ぬ世界へ」 

 

まずは相葉雅紀さま…

「おかえりなさいっヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃」

ツイではそれはそれは相葉担の盛り上がりがすごくって(笑)

だってあの衣装にあのビジュアル。
栗色?にカラーリングされたサラサラヘア。

ソコに立ってるだけで…座ってるだけでステキ♪

あまりにカッコ良くてテンション上がってるのと嬉し過ぎて泣けてくるのとで
普段抑え気味??のワタシもかなりの興奮度が抑えられませんでした(^_^;)

娘たちに
「ママ!ちょっと落ち着いて!うるさいよっ!」
と宥められる始末…^^;

昨夜よりダンナくんが帰省してるためまだリピできてないのだけど
残像思い出すだけで思わずニヤケちゃうっていう(〃▽〃)
(コワイと思われるからダンナに見られんようにしないと…)

生嵐さんのときは雅紀にロックオンだったのだけど
なんだか智くんのガン見?が話題になっててとってもとっても気になっとります~(^^ゞ

トークも良かった

4人のそれぞれののカタチが素敵

やっぱり5人で嵐でなくっちゃ!とつくづく思うのでした(/_;)

いや~もうもうっ!!


最高!超!!
(ボキャブラリーのないワタシはそれ以上の言葉が見つからず^^;)


続きに拍手のお返事とワタシゴト…


今日は青空炎天下の中 母の七回忌の法要でした

もう7年目になるのだな…と
あの日もこんな風に暑かった とても。
心が穏やかでいられたことがなんだか嬉しくて
やっぱり時間が解決してくれることってあるんだと改めて思ったりして。

でも忘れることはないだろう絶対。


今日はちょっと遠くからイトコやハトコも来てくれて
17歳のハトコがそれはそれはちょーイケメン
昔から思ってたけどほんとジャニーズ顔。
なんで履歴書送らなかったんだろって思う。
(ジャニーズで言ったら優馬くんっぽい目鼻立ちのハッキリした顔立ち
それでもって礼儀正しくて穏やかな雰囲気もあって背も高くてスタイル抜群でそれでいてイケメン。
普段 イケメンに全く興味のない娘達も
「カッコイイ♪」ってちょっと目がになってたよ( ´艸`)

従姉もすっごく美人で可愛らしいタイプの母なので多分二人で歩いてたら
年の差カップル?って見られてもおかしくないよ~ってみんなで話してた。
(これまた母と息子がとっても仲良しな雰囲気もすごくいい♪)
いいなーあんなイケメンの息子連れて歩いてみたい(爆)
なーんてことも考えちゃうくらい余裕があったみたい。

法要が終わって食事に行くときに義弟の車に乗せてもらった我が家の娘達は
「嵐の新しいコンサートDVDを車で見てたよ~」って♪
義妹が翔くんファンだってことも発覚したり( ´艸`)

久々に親戚が集まるっていうのも賑やかで楽しくっていいなーって思いました。
きっと母も祖母も喜んでくれてるだろな♪


それと夕方にメガネを3本買いました(-_-;)
長女にはバスケ用のメガネを追加。
次女には普段用とバスケ用。

これで三女除いてメガネ一家誕生(笑)
一体我が家には何本のメガネがあるのかしらね?

ワタシは出かけるときはコンタクト、家ではメガネの生活ですが
目が悪いってお金かかる~
娘達がコンタクトになったらもっとかかるんだな…
今のうちに覚悟ができて良かったかも^^;

夜には次女と三女のマルモダンスで迎えた長女の誕生お祝い♪
旬のモモのホールケーキがとっても美味しかった~(*^_^*)

そんなわけでとても盛りだくさんな一日でした!

明日は早朝からアンパンマンプール(よみうりランド)に行って
夜は結婚記念日と長女のお誕生日を兼ねたお祝いで外食の予定。
Mステリピしたい気持ちを抑えて連休は家族サービスに徹底しまーす(^o^)/


*麻紀さんへ
体調大丈夫ですか??
無理しないでくださいねー
食べること休むこと大事ですよ~!!
お互い頑張って夏乗り切りましょう♪

Mステ良かったですね~~
みんなビジュアル最高で!
相葉くんのお帰りムードも満載で幸せでした♪

ブログりにゅしました。
夏らしくていいかなーって。
褒めてもらえて嬉しいです♪♪


*ちゃきちゃん
おめでとうをありがとう♪
そっか!ちゃきちゃんも長女なんだねー
確かにその分いっぱいいっぱい愛情注いでもらったよね。うんうん。
叱るのも気になるのも愛情の裏返し。
いつか気が付いてくれるかな・・・

先生もとっても大変だと思う!
いや~尊敬します先生!

ブログ
りにゅしてみました。
そう言ってもらえるととっても嬉しいな♪♪


*きい坊ちゃんへ
ありがと~♪
今日、モモのケーキでお祝いでした♪

健康でスクスク・・・
これが何よりですよね!!
心にそれがある限り大丈夫かな?
これからも子育て頑張りまーす!
ありがとう☆

category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/545-b0bda966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

