*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『復活当選』あります!! 

 

Xデーはいつも突然でビックリさせられますね(^_^;)
福岡の当落は明日だとか?(いやもう今日だね)

当落が始まったと思ったらもう多くチケットが(いやチケットはまだない物も)
オークションに大量にアップされてることが悲し過ぎる…(T-T)

違法だと解ってて高額でも買うファンがいるから売る人がいる。悲しいけれどそれが事実。
少しでも多くの『復活当選』に繋がると信じて違反報告していこうと思っています。

でも『復活当選』って言葉は知ってても本当にあるのだろうか…?

っていうのが正直な気持ちでした(身近に復活当選したお友達や知り合いがいませんでしたし)

去年の東京ドーム公演にてワタシに起こったミラクル(復活当選)

当日のニッキは コチラ

あまりの興奮でなんのこっちゃだな…(^_^;)スミマセン

全滅した時 復活当選しかない!と検索しまくったことを思い出します。

なのでもしもこんな細々ブログですが誰かのお役に希望になるならと
いつかはエントリーしたいと思っていましたがなかなかタイミングがなく(^_^;)

全公演の当落が決まる そして週末からツアーが始まる今が良いタイミングなのではないかと
昨年のお話になりますが流れを簡単にアップしたいと思います。

去年の出来事でそしてあくまでもワタシの例です。

事務所の方々もお忙しいでしょうし 担当してくれた方やいつ連絡をもらうかでも大きく変わると思います。

その辺をご理解上 少しでも希望に…そして参考に繋がったなら嬉しい限りです。



長くなりそうなので続きに…



簡単に流れです。

コンサート2日前の夕方17時過ぎに携帯電話連絡(電話に出れず2回着信あり)
03~からの着信に慌てて折り返し電話するも17時以降だったのでアナウンスが流れるのみ
(この時点ではもうダメだと諦めました。なぜ電話に出れなかったのか悔やみました)

          ↓

その後家電話に着信(こちらも留守にしていたので1回目は出れず2回目にしてやっと出れました)
           
          ↓

やっぱり復活当選の連絡!ですが復活したのはなぜか第二希望の東京ドーム初日の金曜日公演。
(第一希望は2日目の土曜日公演でした)
なので一緒に行く予定のお友達の都合も聞かなくてはと躊躇してたら30分後に再度連絡するので
その時に必ずお返事をくださいとのこと。
(チケットは当初の申し込みと同じく3枚。減らすことはできるけど増やすことはできませんとのこと)            
          ↓

きっかり30分後に再度連絡あり。行く意思を告げると翌日の15時までに振込みをお願いしますとのこと。
えー?間近なのに現地で支払いじゃないの?と一瞬騙されてるんじゃないかと疑う。
けれど振込先はいつもコンサートの際に振込みをする口座名だったのでこれはもう信じるしかないと。
 
          ↓

翌日振込み完了。(コンサート当日には振込みした受領書と身分証明を提示することが必須)

          ↓

指定されたゲートに行くとスタッフから身分証の確認。
(スタッフが復活当選した方々のリストを持っていてそれと身分証明が一致しているか確認)
確認がとれると別のスタッフがこちらからは見えないようになってる黒い箱の中で手元も見ながら
チケットを用意。チケット3枚手渡されて入場!
(チケットは普通のチケットとは異なった少し簡易な感じのチケットでした)

会場に入ってステージを見た瞬間に嘘じゃなかった!!!復活当選って本当にあるんだ!!
と初めて復活当選を実感できた瞬間でした。

それが違法チケットによるものなのか・・・
ステージ構成の関係で席が増やせたからなのか・・・
どの公演も必ずあるものなのか・・・

それらは定かではありませんが復活当選はあります!

復活当選は電話に出れなかったらすぐに次に回されると噂で聞いてたので
落胆しましたが携帯に2回、家に2回かけてきてくれました。
考える猶予もくれました。

これにおいては電話が2日前だったことや担当してくれた方の対応が良かったからなのか
その辺はあくまでも推測でしかありません。

もしかしたらワタシの場合はたまたまラッキーだったのかもしれません。

またやはり復活当選は会場に急でも足を運べる距離に住んでることは
条件にあるかもしれないなと推測になりますがそう思います。
(我が家は東京ドームまで電車で1時間ちょっとの距離です) 

30分圏内だと当日連絡なんてこともあるって聞いたことがありますが
実際に周りに体験した方がいないので定かではありません…

少しでも多くの方に同じようなミラクルが起きますようにと…心から願っております。

category: arashi*コンサート、イベント

△top

コメント

 

復活に関してはわかりやすいけど

結局、去年も2公演参加してるし
今年も全滅じゃないんでしょ?

復活に関して検索した人には、読みたくない内容も含まれてて。


全滅の人は今年当選で、2箇所行けるとか

去年はチケット譲って貰ったとか、そして復活もしたとか

読みたくない。

全滅なので、こんなコメントですみません。

#- | URL | 2011/07/20 10:10 | edit

配慮が足りない部分がありましたことお詫びいたします。

該当部分は削除しました。

名無しさま #- | URL | 2011/07/20 11:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/20 17:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/20 18:11 | edit

鍵コメnちゃんへ

それはホントそう思う。
私は去年は最初全滅だったけど行けるお友達をいいなー
とは思ってもそれを妬むようなズルイと思うような気持ちは全くなかったし
ブログを読みたくないなんて気持ちは一切なかったんだけどなー
きっとそれぞれなんだろうね^^;
いざ行けるってなったら行けないって言ってたくせにってなるのもさ・・
仲良しさんじゃないから余計なのかもしれないけどね。

それだけ妬まれるのもこれだけプレミアチケットの嵐さんゆえなのだろうけど・・・

ブログって難しいね。
コメント嬉しかった♪ありがとう☆

momo*⇒鍵コメnちゃん #- | URL | 2011/07/20 18:36 | edit

鍵コメMさま

はじめまして。
いつも読んでいてくれてるとのことで嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
コメントとても嬉しいです☆

そして励ましのお言葉…気遣いのお言葉に
嬉しくて嬉しくて泣けました(/_;)

そう言ってもらえるととても励みになり、これからも続けて行こうと思うことができました。
細々と書いてるブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

momo*⇒鍵コメMさま #- | URL | 2011/07/20 18:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/20 19:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/31 01:21 | edit

鍵コメ a様

コンサートの当落発表後は復活当選のキーワードでこちらへ来てくださる方がとても多いので
少しでもお役に立てたり、希望を持っていただけて嬉しいです。

本当に行きたい人がちゃんとした正規のルートで行くべきだと思っているので
オークション等は本当に悲しいですよね・・・

24時間テレビにしてもそんな枚数のハガキをどうしたら出せるのでしょうか・・・
お気持ちとてもよくわかります。

急な復活当選の場合、会場から近場というのは必須だと思っております。

aさんのような方に復活当選がありますよう祈っております。

コメントありがとうございました。

momo*@お返事 #- | URL | 2012/08/31 11:42 | edit

鍵コメ n様

はじめまして。

コメントありがとうございます。

復活当選についての電話番号ですが
申し訳ありませんがわたしの方で控えておりませんので
直メでもお教えすることはできかねます。

都内発信の03~からの着信であったことは間違いありません。

少しでもお役に立てますように・・・

momo*@お返事 #- | URL | 2012/08/31 11:45 | edit

はじめまして

突然すみません
私は今年のアラフェス落選してしまったので
ブログを読んで感動のあまり泣いてしまいました。
元気と勇気いただきました!!
ブログ書いて下さりありがとうございます(^^)

kotoka #/0BXXKCI | URL | 2012/09/03 21:04 | edit

kotokaさま

kotoka様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

少しでもお役に立てたのなら嬉しい限りです。
本当に行きたいと願う誠実な人に渡るためにあるチケット。
復活当選により、多くの誠実なファンの方が幸せになれますように…強く願います。

こちらも元気をいただきました。
ありがとうございました。

momo*@お返事 #- | URL | 2012/09/04 16:51 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/09/19 12:08 | edit

れいさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

メルアド記載があったのでコメントの公開は伏せさせていただきますね。

少しでも希望につながったのなら嬉しい限りです。
こちらこそありがとうございます。

カエルちゃんもクリックしてくれてありがとうです(*^_^*)

momo*@お返事 #- | URL | 2012/09/19 21:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/543-379c45d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

