*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

訪日PRフィルム 

 

ツイッターやメールで情報もらってもののことごとく外しまして…
ミヤネ屋にてやっと見れました!


颯爽と歩く5人。
雅紀が歩いてる… あーもうそれだけで胸がいっぱい(/_;)

一人だけ少し丈の長いスーツ♪
とっても似合っててカッコ良かった~
でもやっぱりちょっと痩せちゃったかな…

髪を切ってカラーしたんだね。
サラスト茶髪スキ
いくらなんでもMステまでは維持してくれるよね?(笑)
ちょー楽しみ((*>艸<)

なんだかすごく色っぽいっていうか美人さんな感じがしてTVに釘付けでした。

何より今日の相葉雅紀が見れたこと
元気な極上の笑顔を見れたことが何よりです(/_;)

ニノちゃんとリーダーも髪を切ったよね??
なんて爽やか5人なんでしょ♪♪

ミヤネ屋さんではPRフィルムをフルで流してくれました~♪
ワイプがちょっと邪魔だったケド(^_^;)

雅紀の沖縄日帰り情報はこの撮影だったんですねー(^-^)

海ではしゃいで遊んじゃう姿や子供達の触れ合いの姿ホント愛しい(〃▽〃)

元気なイメージの沖縄がピッタリ(*^_^*)

青森のねぶた祭りで楽しそうに踊るニノちゃん♪
そして温泉!!!((*>艸<)
(暖簾をくぐりながらコチラを見る目線色っぽ~い
これまた可愛い過ぎでした(〃▽〃)

会見の様子含め 見ながら色んな感情溢れて知らず知らずに涙がぽろぽろ。
ダメだな~ホント最近涙腺弱過ぎですわ(T-T)


海外133国以上で流れるとか?!

海外旅行者のみならず国内旅行者も増えたらいいなーと思います(^-^)

明日はスッキリでフルで流れるとか?

楽しみです~☆★



category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/541-f222ac4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

