*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

願いゴト 

 

昨日 ずっとアルバムを聴いていて

ニノちゃんのソロ『どこにでもある唄。』

何度も聴いているうちに・・・

ニノちゃんがまーくんのことを想って作った唄に

聴こえてならんです(^_^;)

そうなると切なさ倍増


今日は七夕ですね。

せっかくの日がどんより小雨が降っていて残念…

涼しいのは嬉しいけれども。


七夕の願いは毎年 家族の健康はもちろんのこと

去年は ”嵐のコンサートに行けますように”

だったと思う。


相葉くんの入院がなければきっと今年も願いは同じだっただろうな

今年のもう一つの願い・・・

”嵐5人が元気で健康でずっとコンサートができますように”

と短冊に書きました

もっちろんコンサートに行きたい気持ち前提(^-^)


いつも元気な楽しい5人がいるのが当たり前だと思っていたのがそうではないかもしれない…

多忙を極める5人だから 健康で元気に毎日お仕事ができることって

当たり前じゃないんだ…と痛感したから。

だからコンサートに行ける有無の前に5人が揃って元気でいてくれることが一番の願いだなと。

例えコンサートに行けないとしても元気な5人がいたことは必ず誰かに教えてもらえるもの。

キレイごとに聞こえるかもしれないけど今年は当落目前だっていうのに

ビックリするくらい気持ちが穏やかなのが不思議でたまらんです。(このワタシが!笑)

なので今年は行けないと確定したとしてもガツガツしない自信があります(笑)

ま、間違いなく落ち込むでしょうけども(-_-;)

それは仕方ないよねぇ…(^_^;)


皆に幸あれ!!




保護者会三連チャンも今日で終了!

もう一踏ん張り(^-^)


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/540-589d8909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

