*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ピクトアップ 

 

 書店で予約したのを朝一で取りに行きました

今日はその後一日おでかけだったのでまだテキストはじっくり読んでないけど
今ちょっと時間が空いたので写真眺めてます。

この写真の影って加工かな?
ドル誌には絶対にないこの感じ。好きです
ソロ写真はとにかく相葉ちゃんがカッコ良い

雑誌のインタビューの相葉ちゃんの言葉って
正直で人間らしいなーって感じることが多く。
カッコイイ言い回しじゃなかったりするんだけど←失礼
それが真っすぐ響いて元気にさせてくれる。
温かくなるんです。心がとても。

あー私・・・これでいいんだ!って思えるというか。
伝わる言葉が難しくないのでおバカな私の心にもすっと入ってくる(笑)
感謝です

今届いたお宝ボイス聞いて更に嬉しくて嬉しくて涙出ました
大切に大切に毎日リピしまくります
ありがとうございます←私信です

さぁて「ひみつの嵐ちゃん」オンタイムで見るために急いでお風呂行ってきます


category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/54-2aa5d30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

