*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おめでとう♪♪そして…おかえりなさい(*^_^*) 

 

・・・・・でいいんだよね?


なんて素直になれないワタシ。

ホントに元気になったのかな・・・無理してないかな・・・
なんて考えても仕方のないことウジウジと(>_<)
退院したことを喜ぶべきで応援してあげなきゃいけないのに・・・
好きこそ故・・・ってことで・・(^_^;)

多分 自身の体調もずーっとあまりよろしくないってこともあるのかなーー
こんな風にマイナスになってしまうのは。

丁度 まーくんが入院したって辺りから複数の口内炎に苦しめられて
なかなか治らないとツイでもお友達に心配していただいて・・・
そしたら 今朝になって親知らず周辺が炎症を起こしてるのだと判明(・・;)
(口内炎も併発してるから全然わからなかった

口が少ししか開かない状態で食欲も激減してたのに体重は全然減ってないってどーゆーこと?(笑)

とりあえず前に同じ症状のときにもらった抗生剤飲んで様子見てます。

痛みを分け合うことができるならどんな痛みも耐えられそうなのに
病気はは自身の問題だものね・・・

でもね 元気だったよ!って聞くのは嬉しいから素直に喜ばなくっちゃね(*^_^*)

カールおじさんみたいなまーくん見たかったな~((*>艸<)

健康第一

改めて実感!

一ファンとして見守ることしかできないけれど
相葉くんのこれからをずっと見続けていきたいなーと改めて思った次第です(*^_^*)

****************************************************************

アルバムは店頭予約だったので昨日の朝一に受け取ってきました!

相変わらず車のHDDに入れると曲名でないので編集がめんどい!(*_*;
ウォークマンにも無事落としてずーっと聴いてます♪

パンフを読み返しながら聴いてたんだけども
嵐くんたちが言う”エレクトロ”な要素が入っていて新しさもあるけれど
それでもやっぱり嵐の楽曲だなーと。
うまく言えないけど すっと入っていける感じ。

『Rock this』が一曲目ってテンションあがる!!
コンサートで聴けたらかなりハイテンションになるでしょうな^m^
ファンの歓声を入れてるのもさすがな感じ!!

ソロもどれも好きだなぁ
なのでどれも飛ばさず(笑)
順番に聴いてます♪

まだ当落も出てない状態で複雑な気持ちもあったりして
どれもコンサートで聴きたい!!!それに尽きますが(^_^;)

コンサートの当落に関してはなぜだか焦る気持ちもなく
なんだか落ち着いて待っていることができてるのが不思議。

それもきっと仲良しの嵐友ちゃん達が無事初日の京セラに行けるからなのかなと^m^

嬉しい報告はとてもありがたく

”おめでとう”

はいつでも何度でもたくさん言いたい聞きたい言葉です(^-^)

*********************************************

いつも遊びに来てくれて拍手ありがとうございます(*^_^*)
続きに拍手のお返事です♪




*たかみぃちゃん
デゴマスも観たかったけど嵐くんもみんなで観たかったんだーー♪
欲張りだったってことねーー(^_^;)

今度はテゴマス観賞会のときにお呼ばれされます^m^

まーくん退院したね(*^_^*)
無理してないかと嬉しいような複雑な気持ちだけれどやっぱり
画面通してでも見ることができるのを待ってる自分がいたりする。
ホント複雑(笑)

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/539-cf029fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

