*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一緒が楽しい♪ 

 

京セラと札幌の当落メールが配信されてるとか!!
(ワタシはまだまだかな??)

申し込み方法も色々あった今回 重複申し込みでも当選したとかなんとかも
チラホラ聞えてきて・・・

考えて 考えて すごーく悩んで申し込みした人もいるでしょうに
なんだかやるせない・・・そんな想いが拭えませんけれど(/_;)

**************************************

色々あって時間が空いてしまいましたが今週火曜日はDVD観賞会でした♪

CA0RA04E.jpg

初めてのお店だったんですけどソファが広くて高級感あって
座り心地良かった~~(*^_^*)

オシャベリしながらみんなで見るDVDって楽し♪

「コンサートは相葉くんがぴょんぴょん跳ねてるのを見ないとはじまらない!!」

なーんて会話しながら観てました。

あのぴょんぴょん姿はモニター見なくたってどんなに遠くたって

どこにいるかわかるから それだけであいばかは嬉しいよねー♪

一緒に行くお友達があいばかちゃんでなくとも教えてくれるのも特権!( ´艸`)

DVDはツボだとかおもしろポイントはみんなとだとより一層楽し~


この時はもうまーくんは病院で痛みに耐えてたのかなと思うとフクザツですが…(/_;)


ワタシは娘のお迎えがあるのでDisc3の途中で帰らなければならなくて残念><

ホントは違うグループのDVDを初見させてもらう予定だったのです。
けど嵐さんが思った以上に長くって(笑)
なので次回の機会を楽しみしてまーす♪(^O^)/

*******************************************************

いつも拍手コメントありがとうございます♪
続きにお返事です♪




*まゆらるちゃん
嵐学校楽しかったね♪
初めての生嵐くんたちに感動だっただろうな~~って
気持ちわかるよーー

ツボ一緒?
嬉しいわ~((*>艸<)
おそろいのパンツは絶対に外せないよね♪(〃▽〃)
どっかの週刊誌に出てるらしいよ~( ´艸`)

ゆっくり休んでまた笑顔で会えること楽しみにしていようね♪


*runeさん
先日の再会嬉しかったです♪
初めての国立のときですもの。緊張しつつも全て覚えてますよー
参加者のお名前聞いた時すぐにあのとき会った!って思い出しました♪
つたない細々したブログも読んでていただけて嬉しいです♪♪

相葉くんは…きっと神様が休めって与えてくれた休日なのかなと…
そんな風に思えてならないです。

またruneさんにお会いできるのを楽しみにしてまーす(*^_^*)

category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

複雑~

正直者が・・・ってほんとそうかもね。
うちは結局私代表の1口のみの申し込みです~。
ま~当たらなくて当然と思ってるから
ダメだったらまた来年です~。
うちは嵐友達いないから子供2人連れて行かなきゃだし親子席希望
確率はかなり低いけどねっ!

相葉君、すぐに元気になって戻ってくるさ~。
でも・・・かなり痛いみたいだよ。旦那が言ってた(泣)

nyoro #LMs.iqQA | URL | 2011/07/02 08:12 | edit

nyoroちゃんへ

お返事遅くなってごめんね><

事務所も強く出るならその辺ちゃんとして欲しいのにね…
108万人の会員数ってビックリだよ…(*_*;
我が家はコンサートに子供を連れていくのは暑さとかトイレとか
その他色々考えると我が子には厳しいなぁとそれによって
自分も子供も楽しめなくなってしまうのが目に見えるので
中学生以降になってからかなー連れて行けるとしても(^_^;)
その頃にはどうかもう少しチケットが取りやすくなってて欲しい限り(>_<)

肺気胸…痛いんだよねとても…
それでも周りに迷惑かけまいと収録中はガマンしてたのだろうなと思うと胸が痛む(/_;)

momo*⇒nyoroちゃん #- | URL | 2011/07/04 15:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/538-aea89f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

