*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつもの日常を 

 

昨夜は突然の知らせにかなり動揺して涙してしまって…

メール等マイナス発言に反省してます…ごめんなさい。


ワクワク学校では全力で走って 全力でこいで頑張り過ぎるくらい頑張ってて…

DVDでの智くんのインタビューを思い出したり 

以前同じ病気になったときの彼の想い 彼の性格 

いろいろ考えるとどうしようもなく切なくなってしまうけど


一番辛いのは相葉くん本人
 

だから私達はいつもの日常を送ること。

早く元気になって欲しいけど 早い復帰は望んでいないよ


まーくんの代わりには誰もなれないけど ありがとうを言ってくれた

信頼する4人がいるんだもん。

揺るぎない”嵐”の一員なのだから安心していいんだよ(*^_^*)

乗り越えたらまた更に大きな絆が生まれるかな…

いや もうMAXかな?


”嵐で良かった” っていつも言うけど こちらこそ…

”嵐で良かった ありがとう”

いつもそう思ってます。


今は何も考えず… とは相葉くんの性格上 無理だと思うけど

とにかく ゆっくり ゆっくり きちんとしっかり治して欲しいです。


そして 大好きな 大好きな笑顔を楽しみに

いつもの日常を送って イイ子にしてるよ~(^-^)





なんだか どうしてもたまらなくなって追記してしまった…(>_<)



ツイでお友達から相葉亭に行った方から聞いたって

点滴も注射もしてないって 元気だって聞いて 

ホッとした…


軽度だとしても自然治癒を待って安静にしてないといけない病気

ベット中で冴えた頭抱えて きっと いろいろ いろいろ 考えてるんだろうな・・・


一日早いけど カレンダーを 新しいのに替えた

chuchu掲載の めっちゃ笑顔の大好きなお気に入りの写真  

見た瞬間 なんだろ この気持ち

あいばか友もね 同じだって 何とも言えないこの気持ち

満面の笑顔に逢いたいな



ファンが心配してたら余計に負担かけちゃうだろうからというのも

本人が一番辛いのもよーくわかってる

だから 至って明るく普通にしてようって思うけど…

けどね・・・


大好きな人が入院だよ?? 



どんなに大丈夫って言われたって

普通にしようとしてても片隅にずーっとずーっと

ひっかかって ふと考えてる ふと思い出して涙してしまう

みんなきっとそう

それが現実


でも気持ちは前を向いて至って普通に過ごそうって思ってます


だから大きな声じゃ誰にも言えないから…

でも言う場所がないから・・・

ここで吐き出させてください・・・



(メンタル含め)本音はすごーーーくすごーーく たまらなく心配デス(T-T)(T-T)(T-T)




軽度と聞いたけど それでもとにかくぜったいにぜったいに

ちゃんと完治させてください・・・お願いします(/_;)

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

 アタシもとってもとっても心配で心配で。

相葉ちゃんは今も色々考えてるとアタシも思います。

アタシ達も心配してるし
メンバーが一番心配してるとも思っています。

今はファンや
メンバー愛が支えになってまたあの笑顔で復帰してほしいですよね。

相葉ちゃ~ん待ってるょぉ!!!
今はゆっくり休んでと伝えたいです(*^^*)

麻紀 #- | URL | 2011/06/30 18:56 | edit

心配かけて、迷惑かけてごめんね。

って、一番初めに
言いそうだね。

でも、大好きだから、
喜んで心配するよっ
って感じ。

あたしたちが、心配しないで、誰がするんじゃー!
って感じだ。

いろんな想いを笑顔の下に隠して、限界からが挑戦とか言っちゃうあの人が好きだから。
そこが好きだからさー。

無理はしてほしくないけど。

CMのまーくん見ただけで、心が痛いです。

辛いだろうけど、
これがまた彼を一層次へのステップへとアップさせてくれることを祈ります!

退院祝いは皆でまた、DVDメール鑑賞会しよう!

ちゃきほくろ #- | URL | 2011/07/01 00:32 | edit

麻紀さんへ

心配したってどうしようもないと思いつつ
ダメですねーどうしても。

メンバーにも気を遣う相葉くんの性格をも
よーく分ってる4人だから心配してるだろうな…って。

早く元気になって欲しいけど
ちゃんと休息とって万全になってから復帰して欲しいなって思います。

momo*⇒麻紀さん #- | URL | 2011/07/02 00:47 | edit

ちゃきちゃんへ

そうなのよ。
大好きだからこそ心配なのよね。
決して迷惑じゃないのに。

そうだね、笑顔で復帰だね。
多分心では申し訳ない泣きたい気持ちいっぱい抱えて・・・

嵐学校の翌日に3本のお仕事は辛いよね…
レコメンも疲れた声してたもの…
ホント神様が休めーって与えてくれた休息な気がしてならないよ。

DVDメール観賞会!やりたいわー(*^_^*)

momo*⇒ちゃきほくろちゃん #- | URL | 2011/07/02 00:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/536-b85ad5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

