*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いろいろ 

 

このタイトルのときって間違いなく更新の間が空いたときだな(笑)

ここのところ毎日がとにかく過ぎるのが早くて
バタバタと何やらしてるうちに日が過ぎてしまって
娘達に「今日って何日?何曜日?」って毎日聞いてるかも^^;

そんな毎日でも子供達と笑っていられることが幸せー(*^_^*)

アラシゴトとしては知らんうちにスミセイの新CM?だとかで
日立は末っ子コンビやら天然コンビが新CMだとかで
ツイでそんな情報見ましたがWSは一切見れてませーん><

しかもそのことダンナから教えてもらったときはビックリした^^;
ZIPでやってたけど どうせ録ってるんだろー?って言われたけど
今回は全く見れてない録れてないって言っておいた(だってホントのことだし)

何でも洗濯機を買い替えたいとずっと言ってたワタシに新製品が出たなら
型落ちの相葉洗濯機を安いなら買ったるでーって話らしいのだけど(^_^;)

調子が悪い洗濯機に嫌気がさして洗濯機欲しかったけど
ダンナが最近出費がやたら多いからとうぶん無理だって宣言されて。
でも いざ買っても良いとか言われたら
”まだいっか”って購買意欲失せてたりして不思議なもんだな(^_^;)


それからアルバムの曲もラジオで色々流れてるみたいですけど
今回はまーくんのソロを一回聴いたきり・・・

こうなったら今回はもう某所で探して聴かずに発売までお楽しみにしよっと(^-^)


あ、それとグッズ販売始まったんですねー
初日は暑くて大変でそれなのに平均4~5時間待ちだとか!!
国立のときに緩和するためって話だけども限定やらあるんだったら結局
国立もかなりの混雑になるんだろうね^^;
明日からは少しでも分散してくれたらと願わずにはいられないけども。

なんでもまーくんのビジュが最高だってお友達からフォトやウチワの
画像見せてもらったんだけどホントどれも可愛い~カッコイイ~って止まらんです。
だってマストなお顔に髪型(〃▽〃)
これは購入意欲抑えられそうにありません^^;

ツイで”相葉雅紀コンプリートセット”があったら買う人多数で
たくさん売れて流れもスムーズになって一石二鳥なのに

ってつぶやいてたの見てなんかわからんけど思わずニヤけてしまった(笑)

でもホントあったら あいばかなら思わず買っちゃう方たくさんいそう( ´艸`)

実物早く見たいな―(*^_^*)



category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/534-81d6fcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

