*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お誕生日おめでとう☆ 

 

ニノちゃん 28歳のお誕生日おめでとう


”涙をふいて”から 俳優 二宮和也に惹かれてその後からのニノちゃん出演の

ドラマはかかさず見てた

あのときは 俳優☆二宮和也 = アイドル☆二宮和也 

が全く結びつかなかったのがいつまで経っても悔やまれる…

アイドル☆二宮和也 が魅力に溢れていることにもっと早くに気が付いていれば…


”にのあい”

嵐合宿で 

バスの中でニノちゃんの足の上の手

お布団並べて寝んね

まーくんのハーネスを取る手助けをさりげなくしてくれてたこと

どうしてもいつも一番萌えるのは隣同士のにのあい


お互い 言うことがない っていう距離の関係性がたまりません((*>艸<)

これからもずっと言葉にしなくても解り合える近い人でいて欲しいな


ニノちゃんが笑顔いっぱいのお誕生日を過ごせていますように♪


まーくんは言ってた通りグローブあげただろか(^-^)


続きに拍手のお返事です♪



*ちゃきほくろちゃん
ありがとうね~(*^_^*)
色んな出来事や感情があるけどいつも笑顔で…
って本当にすごいことだなぁと。
彼を見てると(もちろん一部分ではあるけれど)
頑張んなきゃーって前に進もうって思わされるよね。
少しずつ…それでいいんだよね!
お互いに(*^_^*)

category: 二宮和也

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/533-b745cefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

