*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どっちも聴きたいよっ! 

 

「Beautiful World」 収録曲

公式サイトで発表になりました~♪

01. Rock this
02. まだ見ぬ世界へ
03. Love Rainbow
04. always
05. Shake it !(松本潤)
06. 虹のカケラ~no rain, no rainbow~
07. Dear Snow
08. Hung up on(大野智)
09. Joy
10. どこにでもある唄。(二宮和也)
11. negai
12. Lotus
13. 「じゃなくて」(相葉雅紀)
14. morning light
15. To be free
16. このままもっと(櫻井翔)
17. 果てない空
18. 遠くまで


いや~あの出回ってた曲目なんだったんでしょー?
あんだけ一部で盛り上がれたんだからある意味考えた人天才(笑)

レコメンでソロ曲どんなのですか?

って質問があったんだけど

いつもだったらすぐに1曲に絞るんだけど絞り切れず2曲レコーディングをしたと

どっちにするか決め兼ねてるらしく 実はこれ終わったらスタジオ行くんですよー

って言ってた。

で 結局 迷った末 『じゃなくて』 にしたんだね( ´艸`)

ちかさんが選ばなかったもう一曲はどこで聴けるんですか~?

って聞いたら「僕の想い出になるんです」(確かこんなニュアンスだったと思う

なんて言ってたけどせっかくレコーディングまでしたんだからどこかで披露して欲しいのにな

迷って迷って選ばれたソロ曲は予想通りしっとり系なのかな~

潤くんソロはタイトルだけでなんだかワクワクする!!

智くんソロは ラップ詞を翔くんが書いたとな!!

コラボ?それとも歌うのは智くんオンリーなのか?早く聴きたいよー((*>艸<)

ニノちゃんは今回もきっと優しい唄になってること間違いなし

翔くんソロは… ”TABOOの続編なのか”って翔担のお友達のツイ吹き出したわ!( ´艸`)

確かにそれっぽい(笑)←また訳探さなきゃ(爆)

いや~それぞれ楽しみ超


いつも拍手*コメントありがとうございます♪
続きにお返事です(^-^)





8日
*まぐちゃんへ
先日は楽しかったデス♪
それにしてもうるさかった?大丈夫だった?←しつこい?(笑)

あんなに一生懸命お祈りしたんだもん。
本命コンにみんな参加できるといいな~♪


*きのままさんへ
収録してきました!
息子さんも収録したんですね~

集合写真撮りました!
今も昔も撮影の流れは変わってないんでしょうね~(^^)

映像を残すとすごく良い思い出になりますよね♪
なのでオンエアがとっても楽しみです☆

先日そうです~お誘いいただきましてかなり緊張してドキドキでした^^;


9日
*まゆらるちゃんへ
先日はありがとう☆
メールと会うのとじゃまた違うよね~ドキドキはお互い様だよ(笑)
まーくんのツボ?いいの?本気で語ったら朝になるよ?(爆)
同じ時間の授業だっけ???←覚えてない人^^;
初生まーくんだね~♪記念日になるね♪
ステキ過ぎて倒れないようにね~( ´艸`)


10日
*かかちゃん
総武線仲間って良い響きだな~
まーくんと仲間になったみたいだもん((*>艸<)

相葉亭よりもこちらから遠いのかー結構距離あるな~~

オンエアの当日か前日にお知らせっと ( ..)φメモメモ 

category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/06/12 23:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/531-90e812ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

