*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2/15 宿題くん 

 

ここんとこの寒さったらないね
今日は末っ子のプレの日なので仕方なく出かけたけど
できるならひきこもりたい・・・・寒いのキライー
早く暖かくなって欲しいけど花粉いや
これから耳鼻科だぁ・・・お外出るの嫌だよ寒いよ
楽しいことなら寒かろうと暑かろうと大丈夫なんだけど。


⇒ 『嵐の宿題くん』 制作者に聞く舞台裏

愛が感じられますね。とてもすごく。
プライベートでも仲良しさんですものね。
やっぱりさみしいですね

相葉ちゃんの髪・・・・
いつになったら切った後?
来週はどうなのか?←もはやそればかり気になる
毎度ながらすっ転ぶこと恐れず一番に果敢に挑む姿は素敵
相葉ちゃんの関西弁。あまり聞かないよね?合わないー
大野くんのカツラ?ウイッグ?にニット帽も可愛かったね。
JINSのメガネ。私と娘も愛用中
デザインが他にはないものがたくさんで可愛いのがあるんだよね。
縁がドット柄のものを持ってるんだけど花柄とかもあったりで
お安いしまた買いたいなー。
店舗が近くにないので買いに行くのが大変なんだけど通販もあるんだね。
けどメガネを通販ってちょっと勇気いるよね
似合うかどうかがさ・・・・
ちなみに私は両目とも0.03とか00.4のド近眼
家ではメガネ。外出時はコンタクトが多いかな。
メガネで出かけることもあるけどね。

話それちゃったけどニノちゃんの大野くんへの「違います」のつっこみね。
それに対してちらちら反応見する大野くん。全く無視のニノちゃん。
ニノちゃんが相葉ちゃんを”あの人”呼ばわりするのもなんか好き。


 最終回まであと数回。
可愛い嵐さんたちを惜しげなくめいいっぱい引きだしていただければありがたい


翔くん、バンクーバーでの輝き半端なく素敵でした
それにしても翔くんのスケジュール大丈夫??
ちゃんとお布団で寝れてるんだろうか・・・
睡眠、移動のときだけって気がしてならないんだけども・・・
寒いし体壊しませんように・・・

category: 宿題くん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/53-8d0c104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

