*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祈願☆ 

 

バタバタとしてましてまたもやブログも放置でした(^_^;)

MCにブータン雅紀やらナレーションやらあいばかにとって
書きたいこといっぱいあるのについて行けず~><

近いうちに絶対書きたーい!


でもまずは…

先週にアラシック6名で都内へおでかけしてきました!
5名はそれぞれ顔見知り そしてワタシは全員と初めまして…
そんな環境ってこの歳になってなかなかないよねぇ??

お二人はいつもメールでおバカなことお話してるから大丈夫と思いきや
やっぱり待ち合わせの駅に着くまでド緊張だったワタシ。

でも あら不思議☆

会ってしまえばなんのその。
普通におしゃべりしてたね~

御茶ノ水って医科歯科大学病院で親知らずを抜く手術?以来かも。
ってことはもう10年以上前だわー

案内されるがまま向かったのは…

2011060723140000.jpg

あ!ニノちゃんがしやがれの未知との遭遇でロケに来た場所!
(着くまで気が付かなかった…

2011060723130000_20110607232036.jpg

神田明神へやってきました。

2011060723140001.jpg

お清めの水で清めてから さてお賽銭はいくらにする?

「ご縁があるからやっぱり5円?」

そんな中 翔担さんは125円にするとな。

お~なるほど!

じゃあ…あいばかは…

”1224円????”(しかもなんだか中途半端だし

ま、結局5円玉もなかったワタシは適当に財布の中にある小銭をかき集めて
お賽銭箱に入れたっていう^^;

願うことはただ一つ!
って訳にもいかず…家族ゴトなんかも一緒にお願いしてしまったワタシ(^_^;)

HNのままでいいのか いや 本名じゃないとダメでしょ
な~んて真剣に会話しながら絵馬も書いてきました☆

届きますように

その後 神社内を散策して見つけたコチラ↓

2011060723150000.jpg

水色だし 海だし 波だし 一同 

「大ちゃんっ!」

って( ´艸`)

縁起の良さそうなオブジェだったのでここでも一つ手を合わせてと。
この際 祈れるものにはなんだって祈っておきたいのはみんな一緒^^;

その後は 楽しい楽しいDVD鑑賞しながらのランチ♪
DVD鑑賞できてランチも食べれてあの値段は破格だったね~~♪
探して予約してくれたMちゃんありがと☆

AAAのDVDを鑑賞♪

メイキング飛ばす?ってLちゃんが親切で言ってくれたのをワタシが
久々ツナギのまーくんが見たいってワガママ言ったをお優しいみんな付き合ってくれた~♪

あのときのオーバーオールの私服姿のまーくんがやたら好きなワタシ((*>艸<)
(久々見たけどやっぱり好きだわ~
「ちょい押しで~」の翔くんもスキ~☆★

それぞれの担当さんのツボも聞きつつ観るDVDってたまらなく楽しいね♪♪

初の国立コンの映像を観ながらワタシは今年 この場所に行けるのか?
って思いを馳せての鑑賞だったかも~

楽しい時間って早く過ぎるもので30分延長したのにもかかわらずあっという間でした。

イロイロなハプニングもありつつ(笑)

楽しい嵐会?いや…当初の目的は違ってたはずだけども…

何にせよ楽しかったから ま、いっか( ´艸`)

かなり騒がしいワタシだった気がするけどあれでもセーブしてたつもりデス(爆)

嬉しいお土産の数々もありがとう♪
ニンマリしちゃうよーー
あ、たくさんいただいた美味しいアレはその日のうちにペロリと完食しちゃった( ´艸`)

総武線仲間の楽しい集まりにひょこっと参加させていただきありがと


category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/529-68cabc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

