*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『バーテンダー』特典映像内容決定! 

 

8月5日発売の『バーテンダー』DVD&Blue-ray 

の特典映像の内容が決定したとか!

コチラ

~神のグラスへの道~
カクテル作りの練習の様子だって!!

あの黒のパーカー姿でメッチャイケメンだった素の練習風景も長くバッチリ見れちゃうってこと??

これは見たすぎるーー((*>艸<)

その他イロイロあるみたい~楽しみですね♪


って…


ワタシ…

DVDにするかブルレイにするか迷ってて…

まだ注文してなかったんだった(^_^;)


バーテンダー DVD-BOX       バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)


どちらにするか決めなきゃ^^;


拍手にメッセージありがとうございます♪
続きにお返事です♪




*きのままさん
ご主人が虹見たのですねー♪
ホント神秘的な虹でビックリでした!
雨上がりでもなかったから余計に不思議でした~

勝手にご利益あると信じていようと思います(笑)

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

 ただいま相葉ちゃんのエコのテレビ観てまぁす(*^^*)

やっぱ『かっこ可愛い』ですね☆

こないだの虹
アタシも見たかったぁ!!!

それからそれから
アタシも『拍手』したいのですが
携帯からので拍手載ってなくて
普通のコメントでいつも
すいません
φ(..)

麻紀 #- | URL | 2011/06/03 21:38 | edit

麻紀さんへ

こんあいば♪
ブータン雅紀見てましたかー( ´艸`)

ビジュアルも内容も相葉担として最高に満足でした♪

イロイロ勉強にもなりましたし、
とても良いお仕事させていただいたんだなーって嬉しい限りデス♪

携帯からも拍手コメできるように設定してますよー

ただ本文にではなく下の方に”拍手ボタン”ってあるんですけど
そこから拍手コメできるように設定してます。
わかりにくくてすみません^^;

でもこちらでのコメントですと
お返事が早くできるのでこちらでも嬉しいです(*^_^*)

momo*⇒麻紀さん #- | URL | 2011/06/04 01:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/528-a5ce6660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

