*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

浴衣姿最高♪ 

 

TV番組の感想なんてすっごい久々な気がする(笑)


しやがれの浴衣姿があまりにステキで

あのオフホワイト一色の浴衣…

男の色気ダダ漏れ…(//▽/) 

また ストレートの髪型が浴衣に似合い過ぎること!

ホントずーっと短いストレート維持して欲しいな…((*>艸<)

あまりにステキ過ぎて他のメンバー目に入ってなかったらしく まーくんの
浴衣姿しか覚えてないや…^^;

あ、智くんは柄物だったよね??

マリンルックな衣装もみんな可愛くてやっぱりしやがれの衣装は好きだな~

痛みどめ飲んで意識妄ろうの中見たしやがれだったのでこれからもう一度ちゃんと見まーす(^^ゞ

他メンバーの浴衣姿も堪能しなきゃ( ´艸`)



続きに週末のワタシゴトとお返事です



土曜の夕方から頭痛に襲われ 我慢できず薬を飲んで

朝になったら絶対治ってると思ってたのに目が覚めても頭痛が治っておらず

おまけに吐き気まで追加されるという事態…(T-T)

長女と三女が(こうゆうとき次女は絶対に心配するような言葉は言えないタイプ)

「ママ ずっと寝てていいからね」

って朝食はパン焼いて食べて三女の洋服やら着替えもさせてくれて…

昼食もご飯炊いて 納豆とウインナー焼いて勝手に食べてくれて

ホント申し訳ない…(;_;)

さすがに夕飯は用意しなきゃとオェオェなりながら頑張って焼きそば作って食べさせたのだけど

なんだかこの懐かしい感じ…

あーそうだ!! ツワリに似てる…

って妊娠なんてぜ~~~~ったいにありえんと断言できる(笑)


頭痛で吐き気ってよくあるけどここまでひどいのは久々だったな…

なもんで昨日は子供と一緒に9時に寝て起きたら頭痛と吐き気治ってた!

代わりに腰が…体の節々が痛い…

多分 昨日から寝てばっかりいたからか?(笑)

何はともあれ あの辛い症状が続かず良かった…

ワタシが倒れたらどうしようもない…

ヘルプできる人がいない…

いや 妹がいるから いないわけじゃないけど 

入院とかよっぽどじゃないとなんだかもう頼れない…(って勝手に思ってる)

こうやってPCに向かえてることが幸せだな

昨日はPCなんてとんでもない!TVも気持ち悪くて見れなかったもの。

健康第一ってホントだね。

明日は親子遠足。

天気はどうなのかな?決行できるかわからないけど明日のために

今日は一日家でゆっくりしてよ。

*******************************************************

いつも拍手ありがとう

*きい坊ちゃん
こちらこそ遊びに行っても読み逃げばかりでごめんなさい><
姉妹ってケンカばっかりで憎たらしいって思うこと多々だけど
こうやって可愛いとこもあるから子育てって楽しくできるんだろうな~って。


*ちゃきほくろちゃん
可愛いでしょー??
鉄の女だけどこんな可愛い面もあるのよー♪
また勝手に写メ送らせてもらうわ~~( ´艸`)

番協そっかーー(;_;)
なんか聞くところによると若い子ばっかりだったとか…
それならそうと年齢制限明確にしろって思うよねーー<`ヘ´>
期待させるだけさせてがっかりって辛いよね><


*かかちゃん
ワタシも最近読み逃げばっかりでごめんね><
なのでお互い様よ♪
その温かい気持ちだけでとっても嬉しいわー♪
いつもありがとう(*^_^*)



category: 嵐にしやがれ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

★☆こんあいば☆★

 momoさぁ---ん!!!

調子どうですか?。?

心配心配ですょ
(゜o゜)\(-_-)

お子さん達,
頼りになって良い子ですね♪
さっすがmomoさんのお子さん(*^^*)

アタシは薬の副作用のせいか
視力がガクッと低下し
0.2に。。。
免許更新の際に引っ掛かるので眼鏡買いました☆

それからそれから,
嵐にしやがれ
相葉ちゃんも素敵だけど
翔ちゃんもかっこよかですょ(笑)
なで肩なんて気にしない気にしない(笑)
嵐が着るからカッコイイのであります(*^^*)

お身体お大事に☆

麻紀 #- | URL | 2011/05/30 20:18 | edit

麻紀さんへ

こんあいば★☆

いや~週末は参りました(>_<)
けどもう元気になりましたよー♪
ご心配いただきありがとう(*^_^*)

薬で視力が落ちるのは辛いですよね><
私はもう随分前から0.1以下なのでメガネかコンタクトないと
大変な騒ぎです(^_^;)

しやがれの浴衣姿。
見なおしました~^^;
5人みーんなステキでした~~♪
もちろん翔くんも((*>艸<)
浴衣姿が似合う男子っていいですね(〃▽〃)

momo*⇒麻紀さん #- | URL | 2011/06/01 00:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/526-68fdae35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

