*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嵐とは? 

 

来週の親子遠足が楽しみで仕方ない三女

指折り数えては(間隔はよく解ってないけども)

とにかくあと何回寝たら…とそれはそれは楽しみにしていて

でも週末から天気が怪しい…


バス停からの帰り道の会話

「なんだか台風が来るって天気予報が言ってるから心配だね…」


「たい…ふう?って??」


「えーーっと……嵐が来るってことだよ」


「えっっ? あらちが来るの??やったー!!
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃」



小踊りしながらまんまるお目目を大きく見開き ワタシを見つめるそのキラキラのお目目がなんとも言えず愛おしい

「ホントに嵐が来てくれたらいいのにね♪ママもそしたらすごーく嬉しいな~♪」


「ママ また あらちにあえたらいいね♪」


って笑って言った娘。(今年もコンサートやるんだよ~って話したからかな?)


くぅぅ~~~~なんやらわからんけど泣けるぜ!(/_;)


あーーもう 食べちゃいたいくらいカワユス



*ちゃきちゃん、まりちゃん

同時に返信(笑)
普段はそれはそれは くだらないケンカや争いゴトばかりなんだよーー><
だから仲良しのとき しかもワタシの見えないとこでの
楽しそうな様子は余計に微笑ましくって♪

同性は今はケンカが多くてもきっと将来同性で良かったーって思える日が来るはずよね。
将来いつでも助け合える姉妹になってくれたら言うことなし!(^-^)



category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

★☆こんあいば☆★

 やっぱりお子さん居ると違いますね。

前回の記事もそうだし
なんだかアタシまで
『ほんわか』した気分になりました(*^^*)

アタシも子供は
女の子がいいなぁ。。。
一緒にショッピングしたいし。
ケド,ケド男の子もなぁ。。。
『ママをお嫁さんにしてあげる』
とか言われたいのもあります(笑)

今は年は近いですが
嵐が旦那様で妄想しちゃってイタイ状況ですょ(笑)

麻紀 #- | URL | 2011/05/28 22:10 | edit

麻紀さんへ

女の子は同性だからと対等になってしまって子供だということを
忘れて言い合いなんかもあってケンカ?が絶えないので
男の子は純粋に可愛い~って思えそうで守ってくれそうで
いいなーってないものねだりなんですけど(^^ゞ

『ほんわか』してもらえて嬉しいです♪

嵐くん達が旦那様…
麻紀さんはお若いので全然許されますよ~~(*^_^*)

ワタシは…歳が違い過ぎて妄想するのも申し訳ない感じ…
でももしそうだったら… 想像するだけで壊れそうデス((*>艸<)



momo*⇒麻紀さん #- | URL | 2011/05/30 11:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/525-54279a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

