*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

再 Troublemaker初回限定  

 


  Troublemaker(初回限定盤CD+DVD)


ネットではどこもかしこも売り切れ状態の初回限定盤。
楽天ブックスにて予約復活してた(現在在庫47)
けれどまたすぐ売り切れになるだろうな

私が予約しようとしたときは楽天ブックスは売り切れだったな
なので別店舗で予約したけど・・・
ネットで予約しなくてもTUTAYAとかHMVとかで発売当日に
行けば初回版ゲットできるのかな?
少なくとも”マイガール”のときは店舗で買えたけど・・・・
今回は・・・どうだろか?!


category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/52-316c6731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

