*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嵐遠足 

 

現在のまーくんのビジュ 最高にステキ
サラスト茶髪大好きだー (もっと茶髪でもいいのにな

あれ?どんだけ更新してなかったんだろ
ツイでちょこちょこつぶやいてるから満足しちゃうのだろうっていうのも理由かな(^_^;)

ここ最近 いつものノリで子供会の名簿作りにサークルの名簿作りをそれぞれ
「やる人いないなら いいよ~やるよ~」って安請け合いしちゃって…

あはは 重なるって結構大変なのね(^_^;)
風邪なんてひいてる場合でないよー
引き受けたからにはちゃんとやらないと!ガンバです(^O^)/

あ、そうだ 拍手のお返事も続きにしております(^_^;)
(もう書きたいこといっぱいで色々話飛んでしまっててなんのこっちゃ

GWっていつだった?(爆)
なもんで今更感たっぷりなGWのお話(無駄に長いデス

”ロケ地巡り”ではなく”嵐遠足”
Mちゃんがそう言うからそう命名しておく(笑)
(誰だワタシがいたから遠足だって言ってたのは

でも 遠足って言うより修学旅行並に歩いた気がするんですけど( ´艸`)
おかげで翌日は心地よい筋肉痛で目覚めましたヨ(笑)

今までロケ地に行くとかアラシゴトで都内にでかけるときって
一つ目的を達成したらあとはランチやお茶して”もうこんな時間!!”って
慌てて帰るっていうのがパターンだったのに(笑)

GWの3日が前日にポッカリ予定が空いて。
ダンナくんが子供達みててくれるっていうそうそうないチャンス。

前日じゃ急過ぎる?と思いつつ即座に声をかけられる
ワタシの数少ない嵐友ちゃんの一人Mちゃんにお誘いメールをしてみたらOKのお返事♪
ヒマ過ぎてボケそうだったんだって。お誘いして良かったわ( ´艸`)

ガンツのロケ地もろくに知らないワタシは誘っておいて一つだけ行きたい場所を挙げたら
あとは間違いなくワタシより都内に詳しいMちゃんにプラン丸投げでお任せしまーすって(爆)
(ごめんね~
何せ前日だったのでプランはお楽しみってことで渋谷に着くまでワクワク♪

待ち合わせ場所に着いて
「ドコ行くの~~」「さて どこでしょう~」って
案内されつつ 途中  ここに翔ちゃんのパネルがあったんだよ~って教えてもらいつつ
連れて行ってもらったのは…

*渋谷パルコ(何階だっけ?)
015_20110504234039.jpg

ガンツスーツ!
本物ーー!ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
(展示されてること全然知らなかったので超テンション上がった♪)
ニノちゃんのが手前になります(多分)
それにしても細くてそりゃこれは一人では絶対に着れないわ
これ着るだけでも撮影大変だっただろうな~って想像できます。
触れてみたいけどそこはガマンガマン(笑)

013_20110504234054.jpg
こちらはガラスケースの中にありました(触れたい衝動から守ってくれて良かった

そしてお次は…

*大井町
016_20110504234115.jpg

予告でも何度も流れた始まりのこの場所
連れて来てもらっておおぉ~~!ってなんか感動!

人が全然いなくって写真取り放題( ´艸`)

017.jpg

電車が来た~!!
慌てて Mちゃんが写メしようとしてた目の前を横切り
Mちゃんに「あぁぁ!!もー!」って怒られた(笑)
おかげ様でワタシはちゃんと撮れた(^_^;)ゴメンね

そして次の目的地の駅”浜松町”って言ったらアイバカさんならテンションあがるよねぇ((*>艸<)

*文化放送
020_20110504234229.jpg

何曜日に収録来てるんだろ~どこの入口から入ってんだろ~
ってアイバカならではのトーク♪

文化放送を通り過ぎて向かったのは

*汐留イタリア街
023_20110504234305.jpg

『バーテンダー』で何度も出てきたこの場所
けど復習してないからどっち方向にいつも溜くんが歩いて行ったか確認できず
四方八方写メする私等(^_^;)
で帰ってから確認したら↑の方向に歩いてる溜くん発見したのでした~♪
アイバカ予想的中( ´艸`)←って喜んでる場合でなく アイバカなのに解ってない私等って(^_^;)
(”だっていつも夜だったもんねーっ”て言い訳してた…

この頃からポツポツ雨が振り出したのだけど今度は汐留まで歩いて…
途中で日テレがあったので
「ここから入ってるのかなー?」
ってまたまたそれを想像するだけでテンションあがる♪

そろそろお腹すいたーってことで潤くんが会報で訪れたカフェでランチ♪

030.jpg 033_20110504234521.jpg

iriya plus café イリヤプラスカフェ

*根菜ミートソースの生パスタ
*ブロッコリーのポタージュスープ
*ハミングバードパンケーキ

潤くんはこのほか天然酵母パン2種類食してたみたいデス(^-^)

アットホームなアンティークな雰囲気の可愛らしいお店。
満席だったので潤くんの座った席は写メできなかったけど潤くんが好きそうなお店だなーって感じたよ♪

心配りもステキなお店で嵐ファンのためにこんなものが用意されてました♪(読めませんね
028_20110504234452.jpg 029.jpg

私達は偶然にも?パスタもスープも潤くんと同じものを食べることができました♪
(だってこの後 メニュー変更になってた)

カップは会報で選んでる姿がありましたが潤くんがピンク色をチョイスしたんですって♪

「なんでピンク選んだんだろうね~」って不思議でしたけど^m^

カップも販売してましたよ~♪お値段確か2300円だったかな?

「潤担だったらきっと買ってしまうんだろうねーっ」

って嵐話やら色々楽しいお話に花を咲かせつつ お腹いっぱいで食べれる?

な~んて心配していた潤くんも食べたパンケーキも半分コしてぺロリ♪

パスタは本当にモチモチで美味しかったデス

嵐ファンと思われる方々もたくさんいて あのパネルの翔ちゃんと同じジャケット着てる子も発見!!

「上だけだと全然変じゃないね(^_^;)」

って私達…(笑)←翔くんごめん

お腹一杯になって眠たくなりながらも電車に揺られやってきたのは…♪

*蔵前
034.jpg

『さくら食堂』
おぉぉ~!なんだか懐かしい…
本当はお寿司屋さんだったのねー♪

駅からすぐだったよー

ここの鳥居をくぐって奥に神社があるのだけど
表の鳥居は別にあったのねー

せっかくなのでお賽銭投げて手を合わせ願うことは……ただ一つ( ´艸`)

お次はココだけは行きたいな~とワタシがリクエストした場所♪

*代官山
038.jpg
美和ちゃんと溜くんが行ったカフェ AFRICA

テラスにはお客さんがいたので正面からのアングルは撮れませんでした

037.jpg
お腹はあまり空いてないと言いつつ ケーキ♪

お店出たらどしゃぶり!あんなに降ってたのに話に夢中で全然気がつかなかったよ(^_^;)

Mちゃんったら
「普段からこの辺車では良く通ってるはずなんだけどこんな可愛いお店が色々あったのねーー」

って…おいっ!(笑)

キレイなお顔してテキパキしてるように見えて…どっかおとぼけなMちゃんです( ´艸`)
(この間 アイバカトリオでMちゃんって吉瀬さんに似てる!!って勝手に盛り上がったよ♪)

おとぼけに関しては多分ワタシには言われたくないだろうけどー(笑)

いや~朝から夕方までガッツリ満載の嵐遠足楽しかった

「今日はmomoちゃん 東京都の端から端まで移動したんだねー」

って言われてもイマイチ ピンとこないほど電車にも地理にも疎いワタシを

どの電車に乗ったらいいのか改札はどこなのか…右往左往するワタシをナビして

色んなところに連れて行ってくれてありがとう

帰りの電車で”端から端… ”を路線図調べてやっと理解したよーー(爆)

また 遊ぼうねーー


続きに拍手のお返事を♪
いつもいつもありがとうございます♪
お返事遅くてすみませーん


あんまりにお返事遅く何のこと?って思われそうなので…
お名前ありです(^_^;)

*ちゃきほくろちゃん
お花買ったかな?
ちゃきちゃんところはお庭にもステキなお花があるから…心休まりそう(^-^)
ワタシもね白だけじゃなく色々混ぜたよー♪

*まりちゃん
まりちゃん 文才あるもんね。
真剣に書いたら良かったのにー
ワタシは普段言えないことでも手紙だとスラスラ言えたなぁ…
亡くなってから 物を捨てる名人の母親がそんな手紙達を
とっておいたことにビックリだったよ!

”自由な時間がプレゼント…”
うんうんそれが一番嬉しい(*^_^*)

生嵐…早く欲しいね(笑)

*ユウさん
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいデス((*>艸<)

母って…疎ましいって思うこともあるけどやっぱり一番なんですよね…

ワタシの場合 やらなきゃいけないことができてないと口うるさくなってしまう
融通の効かない典型的A型というか…
いい加減なとこもたくさんあるんですけども^^;

お弁当箱も出さないと何度もしつこく言うだろうし
子供等から見たらガミガミうるさい母親なんだろうな~と。

ユウさんのように放っておくような育児の方が
絶対に良いって分ってるのですけどこれがなかなか…

ムキになって本気で言い合いしちゃったりするし 
ホントいつも子供のようで申し訳ない母です(^_^;)


*きい坊ちゃん
こちらこそ全然遊びに行けてなくてごめんなさい><
自分のブログも更新全然できてないほどで…(^_^;)

後ほど伺わせていただきます♪

category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

 嵐遠足,誰と行ったか分かっちゃいました(笑)

ミ○○○さんですね♪

アタシもお邪魔させていただいてるから
きっとそうかもと…
違ってたらごめんなさい
(^^;)

アタシは最近
薬のせいでガクッと視力低下で眼鏡着用かもm(__)m
ケド,黒ブチ眼鏡憧れだから
ルンルンなんですょ(笑)

嵐遠足アタシは青森だから行けないけれど
行った気分になれて楽しく読ませてもらいました(*^^*)

ありがとうございました☆

麻紀 #- | URL | 2011/05/17 21:29 | edit

麻紀さんへ

誰だかわかっちゃいましたか^^;
あいばかになって初めて日参するようになった憧れブロガーさんだったのです( ´艸`)
楽しいことだといっぱい歩けるから不思議だなーと。
疲れも心地良いですもん。
行った気分になれたって言ってもらえて嬉しいです☆

ワタシも視力悪いんですー><
メガネかコンタクトがないと生きてゆけないです。
黒ぶち眼鏡良いですねー♪(ワタシ似合わなくて断念しました…^^;)
新しい可愛いメガネをかけると気分も上がりますよ♪

momo*⇒麻紀さん #- | URL | 2011/05/19 17:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/518-812e1b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

