*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いよいよGW! 

 

明日からのGW(日付変わっちゃったから今日だね)

家族でちょっと遠出のお出かけです(^-^)

早朝に出るので早く寝なきゃなんですけど興奮して眠れそうにない^^;
(楽しみの前日は眠れない人です

高速道路の混み具合が心配…

2年前のGWって確か休日1000円が始まったときだったので四国に行ったのだけど

それはそれはもう ものすごい混みようで前日の夜中に出て翌日の夕方に到着でおまけに

ダンナが道中 扁桃腺炎で高熱出ちゃってものすごーーーく大変だった記憶が甦る(-_-;)

今日は混んでないといいなぁ><

逢いたい人に逢えますように…


もしも急なアラシゴトが浮上しましたら ご連絡いただけたら嬉しいです(^-^)


続きに

最近のマイブーム(インテリアのこと)のお話

と拍手のお返事です♪





最近 ワタシの中で北欧が熱いデス

今までどっちかというナチュラルなインテリアが好きだったけど
この頃 北欧っぽいインテリアが気になります

北欧といえば…まず一番思い浮かぶのが
マリメッコ♪
024.jpg  

何気に担当カラーありますね~( ´艸`)
マリメッコっていうとやっぱりカラフルなのが可愛いので
王道のレッドには惹かれるし グリーンやイエロー可愛いと思ってたのだけど
我が家は全体的にグリーンが多いインテリアなので迷ったけど結局落ち着いたお色に

合わせてフェザーのヌードクッションも買ったのだけどフェザーって良いデス♪♪

今までIKEAの綿のヌードクッション使ってたのだけど昼寝やゴロゴロするのにみんなが
(ほとんどワタシだけど^^;)
使うもんだからすぐにペッタンコになって座布団みたいになっちゃうんです(-_-;)
フェザーはその点つぶしてもすぐに元通りふっくらするから少し割高だけど
持ちを考えるともっと早くフェザーにすればよかったな~って思います


borasのファブリックパネル
001_20110428154759.jpg  

まだどこに飾るか決めておらず(^_^;)
ファブリックパネルって慣れれば簡単に作れるみたいです!
自作だとかなり安く済むはず(^^)
作ってみたいけどワタシが作ったらせっかくの高い生地をダメにしちゃいそうだから
安い生地で練習してからじゃないとダメだな^^;

これ一つ飾るだけでも部屋の雰囲気変わりそう(^-^)

マリメッコのムック本
023.jpg

北欧のステキなインテリアも載ってて眺めてるだけで楽しいです
(なかなか真似できそうにないけど^^;)

付録にトートバッグが付いていてとっても可愛いのだけど派手かなぁ(^_^;)

なんでもそうだけどムックの付録って可愛いけど思いっきりかぶる率高いから
マリメッコだと特に激しく主張して歩くことになるのが…ちょっとね(笑)
*****************************************************
拍手のお返事です♪

Mちゃん
そうなのよ…残念…(;_;)
そうだね!いつかアイバカでわいわいと会えたらいいな~(^-^)

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

 今頃momoさん
楽しんでいるかなぁ(*^^*)

楽しい報告
待ってまぁす♪

麻紀 #- | URL | 2011/05/03 12:32 | edit

麻紀さんへ

GWももう後半ですね~
京都からも無事に帰ってきました!

こちらで嵐遠足にも行ってきましたーー♪

楽しかったデス(*^_^*)

momo*⇒麻紀さん #- | URL | 2011/05/04 23:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/516-a4d7e1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

