*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ecoウィーク特番MC! 

 

昨日の”徹子の部屋”

メッチャテンションあがりました

裏側の衣装が並んでるとこ!!
5人のカラーのプレートとかマジカルのヒョウ柄の帽子がちょこんとかかってるのが
なんとも可愛くって
あの場所で脱ぎ着してるんだ~って思ったら思わずキャーって出ちゃうよね((*>艸<)

徹子さんとのトークでは櫻葉のイチャイチャに萌え
(こちらも叫んじゃって娘にうるさいって言われた
潤くんの”マツジュン”呼びの話も
真剣に考えてる潤くんはやっぱり真面目だな~と(^-^)

そしてあの映像見て強く思ったことは

”コンサートに行きたい”

その一言に尽きます)^o^(
*******************************************
そしてそしてその後に飛び込んできたのは相葉くんのMC番組のお話!

日本テレビが毎年6月に行っている環境キャンペーンの2011年度HP
「つなげよう、ecoハート。2011」
がオープン。
6月3日に、嵐の相葉雅紀くんが出演する特番
「本当のエコを考える地球旅行~明日へのチカラ~相葉雅紀が見た、感じた、これからの生き方」
(21:00~23:24)が放送されることが明らかになりました。


MC王の上田さんとMC♪
きっと相葉くんの良いとこ惹きだしてくれることでしょう♪
楽しみだな~~

eco番組といえば思い出すのが 嵐さんが作った曲『Green』
”Dream"A"live”コンのみで歌ったんですよね?
ワタシは当時まだファンではなかったのだけど参加したお友達が
すごく感動したと話していました。

とても優しい優しい曲です
CD化して欲しかったな~ 
もしくはコンDVDが見れたら何も言うことないんですけども^^;

ステキな歌詞を所々少し抜粋…

もし僕の少しで止まるのなら 
このほんの少しで変わるなら

あるはずだったのにいくつも
きっとまだ 今ならまだ 

あの頃に見た あの頃の景色 

手と手を取って 誰かがではなく 明日のために


沁みるなぁ
今回も嵐さん5人で何か…あったらいいな…なんて少し期待してしまいます
**********************************************
以下拍手のお返事です♪
拍手だけの方もいつもありがとうございます




Cちゃん
Mガール満足で良かったよ~~
ワタシはどっちかというとananのような鮮明な方が好きだったりする( ´艸`)

嵐会は残念よ
明日から京都旅行なの。
CちゃんにもNちゃんにも会いたかったな~~~残念(/_;)
ワタシのマシンガン迷惑じゃない??大丈夫?(笑)

祖母の件はまた色々あり、先日急遽入院になったのよ。
色々あるよね…頑張るわ~

娘っ子の写メまた送りつけまーす( ´艸`)

Mちゃん
Mちゃんもやっぱりメガネ雅紀ね(〃▽〃)
ニノちゃんと違って雅紀のイケメてるメガネ姿って貴重な気がしない?
番組で変なメガネはよくかけたりしてるけど( ´艸`)


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

★☆こんあいば☆★

 徹子の部屋アタシも
キャーキャー言いながら
妄想たくさんしながら(笑)楽しく観ました!!!

普段観れない嵐が観れて
時間は短かったケド,濃密な時間だったなぁと
ニヤニヤしながら妄想しながら寝ましたょ(*^^*)

アタシも嵐コン行きたいと思いました\(^^)/

アタシは翔担だけど
ニノが徹子さんに
投げキッスした所がハマりました(>_<)
幸せ者の徹子さんですよね♪

麻紀 #- | URL | 2011/04/28 20:04 | edit

麻紀さんへ

こんあいば☆★

キャーキャーなりましたよね~~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ステージ裏なんてなかなか見れないもの見せてもらって
いや~ホント貴重でした!!

ニノちゃんの投げキッス(〃▽〃)
さりげなくできちゃって様になるのがニノちゃんですよね~~
画像ななぜかメッチャ荒かったけどもうもう倒れそうなほどでした!

相葉くんには結婚相手に…な~んて言われてたし 
麻紀さんの言うように徹子さんってばなんて幸せ者なの~~((*>艸<)

そして思うことはやっぱり嵐コンに行きたい!!なのでした♪

って麻紀さん 翔担さんだったのですね~~^^;
いつも分け隔てなく色々コメントしてくれるのですごいな~って思ってて
担当さんは誰なんだろうと気になってました^^;

スッキリです(笑)

momo*⇒麻紀さん #- | URL | 2011/04/29 00:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/515-308416c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

