*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

PERFECT!! 

 

何がって…

もっちろん計くん(ニノちゃん)


『GANTZ PERFECT ANSWER 』

行ってきました!本当はGW開けてから観る予定だったのだけど

たまたま映画館の隣にあるデパートに用事ができたので

こりゃ行くしかないと急遽お一人様で♪


君夢に出てた 越村友一さんがガンツスーツで出てきてビックリ!←出てるの知らなかった^^;


ネタばれなんて大層なことはできません

感想を述べるのもどんな言葉が相応しいか…

はたまた書かない方が良いかも…って思ったり

でもやっぱり初めて観た気持ちを綴っておきたいなと。

感想ですが内容に少し触れますので続きに綴ります





計くんがとにかくオトコマエ

またたくさん戦闘シーンありましたけどⅠで免疫できてたからかちゃんと目を見開いて見れました

ワタシは原作一切読んでませんがⅡはオリジナルなんですね(^-^)

多恵ちゃんとの淡い恋心も切なくて優しくてキュンとしちゃって

純愛いいな~っ

見てる最中色々と????だらけだったりしたけど

ラストの計くんの出したANSWER…

その答えでなんとなく???も一瞬飛んだ気が^^;

どうしてそこに辿り着くのかに関してはホント???で

窮極 GANTZ ってそもそもナニ???って話になるのだけど(^_^;)

GANTZとお話?してた計くんの姿になんとなく結末が見えた気がして…

それでもあのラスト

GANTZが…計くんが…光り輝いて見えました。

それはそれは眩しいくらい

”勇敢すぎるヒーロー”

こんなにもエンドロールが流れ始めてから嗚咽しそうになるくらい泣いた映画ってあったかな…

って思い返してみた

内容違うけど映画館で”アルマゲドン”を観た時の衝撃に似てた気がする

そうなるってわかっててもあんなにも泣けるなんて。

私の周りは空席なく人で埋め尽くされてたんだけど

大抵がお友達同士や親子などで来てたので

エンドロール流れはじめたら周りではすぐにペチャクチャとおしゃべりが始まり

声を押し殺して泣いてたワタシはとても助かりました(^_^;)

多分 友達と来てたら理性が働いてあんなにも泣かなかっただろうな~

そうゆう意味では初回が一人で良かったなと

観終わってすぐに今度いつ来ようって思った”PERFECT ANSWER ”

パートⅠでは思わなかったのに(爆)←でも計くん見たさに2回は観ましたけど♪(前売り券あったし)


とにかく俳優”二宮和也”はわかっちゃいたけど本当にすごい人だな~と

表情で言葉で目で演じるその姿 目が離せなかった

松ケンくんも同じく

インタビューなどで見せる素の彼とは全然違うんだもんね

どんな役でもこなせちゃう素晴らしい俳優さん

今度見るときは????も少しは解決できるかな?(^_^;)

また感想も変わるかな?

そんな変化も楽しみ


子供達は先日の『ANOTHER GANTZ』を観てすごく面白そうって思ったみたいで

内容を教えてくれとせがまれ 結末も教えたんですけどキラキラした目で

「DVD出たら絶対に見せてね!!」

って楽しみにしてるらしく^^;

小学生に見せるのはどうなんだろうと思うけど

今はあのラストだったら見せてもいいかな…と漠然と思ってマス(^-^)
(見せるとしてもⅡ限定

category: 二宮和也

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

 アタシもテレビの方観ましたけれど,やっぱニノは凄いなぁと!!!

テレビでは突っ込みや絡む方が多くて面白いのに
いざ演技となると,まるで別人ですよねぇ(*^^*)

演技派ニノ最高でした
\(^^)/

麻紀 #- | URL | 2011/04/27 21:02 | edit

麻紀さんへ

バラエティとは違ってあの自在に変わる俳優”二宮和也”は
本当にすごい人だと改めて思った次第です。。。

実はワタシ、嵐ファンになる前から俳優二宮和也はすごく好きだったんですよね~
彼が嵐のメンバーだって知らなかったですもん^^;

これからも色んな役のニノちゃんを見たいですね♪

momo*⇒麻紀さん #- | URL | 2011/04/28 09:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/514-817c45e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

