*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2011SS ”M girl” 

 

本日、発売日です♪

初めてポチしなかったM girl

久々何もない日だったので開店時間めがけて近くのTUTAYAに意気込んで行ってきました

店内グルグルしてもどーしても見つからない

結局、店員さんに言って奥から出してもらったっていう…
(発売日なのに何で店頭にないんだろ?)

奥から一冊のみで持ってきて手渡されたソレは完全ビニ本でした(笑)

見れないじゃーーん!!!(中身見てから決める予定だった)

見れないと見たいと思うのが人間の心理 → ハイ お買い上げ(^_^;)

車の中でビニールを剥ぎ取り、相葉雅紀を求めパラパラと…(笑)

感想を”聞きたい派”と”聞きたくない派”

聞きたくない派のアイバカちゃんがいたのにアイバカメールの返信使って

宛先削除したつもりが削除されてなくて…

やっちまった

送信ボタン押してすぐに気がついて慌てたけど既に遅し

さすがだとコーヒー吹き出し笑って許してくれた優しい友
(ホントごめんーーー><)


まだポチって届いてない、お迎えに行ってない方々もいると思うので
感想は隠しますのでご注意を(^_^;)




”MIDNIGHT ESCAPE”

タイトルを事前に知ってムフフな感じを想像してたけどちょっと違ってた(笑)

逃げてる写真を撮りたかったと

いつも以上にぶれてる感じもそーゆうことか

なるほど 言われてみればタイトルまんまだ(^_^;)

パラパラめくったとき”暗っ!!ぶれてる!!”
(車内で見たってのがいけなかったね^^;)

っていうのが主な印象…(爆)

いやいや憂いカッコイイショットはあるんです(〃▽〃)

ドラマ最中の時間がない中の撮影…文句は言っちゃいけないけどさ


メガネ男子!!

なぜ大きくしなかった???

対談ページの小さな写真達

その中に黒メガネで☆のスタッズがついた革のライダース着てるショットがあるんだけど

この衣装の大きいショット一枚もないやーーん!!

あ~~~これ大きく見たかった~~~~くぅぅ~><

って毎度思う小さい写真達

憂いなお顔もいいけどやっぱりワタシは目尻にシワいっぱいの

笑顔のまーくんがもっと見たいな~~

今回 いつぞやのスケスケよりかは何倍も良かったよ(爆)

もう連載になってるみたいだから

次回はアイバカちゃん達からの意見を取り入れてくれたら良いのにね?

南国リゾートで真っ青な海辺を少年のような笑顔ではしゃいでみたと思ったら

夜はシャワー後の色気たっぷりのちょい悪顔見せちゃうとか

なんならシャワー浴びてるとこも入れてもいいけど(//▽//)←けどじゃない そんなん希望!
(雅紀との海外旅行を妄想したい(〃▽〃))

お友達が言ってた車の中で煙草ふかしてる悪い顔した雅紀を助手席から撮影
(設定はドライブデート?)

なんていうのもイイね~~

皆 妄想にはきっとものすごく慣れてますから良い意見たくさん出ると思うんですけど

ニナミカさんいかがでしょう??( ´艸`)

ま ニナミカさんが望んでも雅紀サイド(ジャニ側)がNGってこと多々なんだろうけど

特に海外ロケなんて時間がないとダメだもんね

*****************************************************
Mちゃん
ホント今日はごめん(笑)
ここはボチボチやっていきますわ。ありがと♪

好きな芸能人。
他にいないんだもん。仕方ないから書いたわ~
まっワタシのこのノリでスルーできると思う(笑)
去年の先生は書かせなかった気がするんだけどなぁ(^_^;)

宇治デートいいね♪
もうすぐなのに漠然と行きたいとこしか決まってなくて
プランは全然立ててないの。
子連れだし混んでるだろうし。
お風呂屋さんでわらび餅のことも書いてあってそれも食べてみたいと気になったよー
結局食べ物目当てな旅になりそうな気がする(笑)

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

 (*^^*)
見れないと見たいと思うので笑っちゃいましたょ(笑)分かる分かると♪
結局負けて買っちゃうんですよねぇ

アタシも見に行きますねぇ♪


楽しいブログでしたぁ(*^^*)

麻紀 #- | URL | 2011/04/22 21:32 | edit

麻紀さんへ

まんまと策略はまったという感じです(笑)
でも中身が見れたとして…買わなかったかどうか(^_^;)
アイバカにとってMgirlってやっぱり特別で
中身が・・・だとしても中身が見れなくとも欲しくなってしまう代物な気がします。

いつか写真集作って欲しいな~~って思います((*>艸<)

momo*⇒麻紀さん #- | URL | 2011/04/23 11:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/513-c2046fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

