*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々プチ嵐会 

 

最近、体感する時間の流れはものすごく早いのに

頭の中の時間の流れ方がやたら遅い ←何が言いたいんだか(^_^;)

やらなきゃいけないことがたくさんあるのにそれについていける頭がないってこと。

だからアラシゴトが入って行かないんだなぁ…

あんなにも追いかけてた日々はいずこへ?(笑)

だからと言って熱が冷めたとかではなくむしろ熱は上がってると自負するのだけど。


だけども更新度も愕然と落ちてしまって・・・

ブログやめちゃった方がいいかな?

なんてこともふと頭ん中を過ったり…

らしくないかな(^^ゞ


今日は久々プチ嵐会でした♪
嵐友ちゃんに会うのって本当に久々。
一ヶ月以上ぶりだったんだ…


同じ幼稚園のママ友でもあり嵐友ちゃんでもあるお友達とプチ嵐会

でも幼稚園ってばまだ午前保育…(^_^;)

なので嵐会の前にお友達の子も一緒に3人まとめて私がお迎えに行ったんですけど

お家の場所も違う、園バスのルートも違う、学年も違う私がなぜお迎えに??

と先生は疑問に思ったんでしょうね^^;

「何繋がりなんですかぁ??」

ってふいに聞いてきたんだけどあまりに急だったので

 繋がりです」

って堂々と言えませんでした

「母同士がなぜかお友達なんです~~」(なぜかって何だ??)

って誤魔化しちゃった(^^ゞ

先生も???って顔だった気がする。

後でお友達に「言っても良かったのに~」

って言われたけど…一人でふいにされた質問だったからドキドキしてしまって


クラスの自己紹介欄に”好きな芸能人”って書く欄があるんだけど…

まだ書けてない…

でも嘘はつけないから多分ホントのこと書くと思うけど突っ込まれたときに

どんな態度でいたらいいのかどなたかアドバイス下さい(笑)

帰りの車中で子供達3人、『Lotus』を要求。

さすがはアラシックの母を持つ子供達

「 Lotusカッコイイよね~♪わたしは相葉ちゃんがスキ~

「わたちはニノとリーダーと相葉くんがしゅき~」←恋多きサ行が未だ微妙な我が娘(^_^;)

「ボクは櫻井くんが好き~~♪」
(アラシックの子達ってちゃんとクンとかチャン付けして5人を呼ぶからエライ!(^-^))

「でも…やっぱり5人とも好き~~~~ねーー

って何ともホッコリ。

調子に乗って

「おばちゃんも5人みんな好き~~~

って言ってみたけど子供達、既に先日のディズニーキャラとのライブ話に
花を咲かせてて完全スルー(笑)

お友達のお家に到着してランチしながらお友達とは嵐話だったり、
子供の話だったり、ダンナへの不満だったり(爆)

子供達は平和に遊んでくれてるし、久々ホッとする時間だったな~~

一人のお友達が

「私の待ち受け今これなんだ~♪」

って見せてくれたのが去年の国立競技場の写真。

お友達の気持ちと一緒に、なんだか一年前の自分を想い出して胸が熱くなった(/_;)

また今年も去年のようにハラハラドキドキ、熱い気持ちを持つことができるのかな…

あの何とも言えないキラキラな風景を感じることができるのかな…

感動の涙を流せるのかな…

な~んて考えてしまったけどこればっかりは待つしかないですね(^_^;)
********************************************

auの新CM

Mラバで流れてたのを捕獲できました

”もっとつながっていく篇”

何度も何度もリピしてます

『僕が僕のすべて』

とても好きな曲です。

皆のアップの表情とナレーションがとってもとっても素敵

相葉くんの目尻のシワが可愛すぎる

智くんの幸せな未来を見てる表情に何とも言えない温かさを感じて幸せな気分になります



*まゆらるちゃん
同感してくれてありがとう☆★
こうゆう共感は同担ならではだよね~~~♪
こちらこそいつもありがとう

category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

 ★☆こんあいば☆★

アタシも前ほど
率先して『嵐~』ってならなくなってます。

多分,地震の影響が心に強かったからだと思いました。

ケド,また
『きゃーきゃー』言う位に戻ると思います。

今は心がまだ動揺してるから時期に戻るとアタシは思ってます^^

嵐会楽しかったみたいで良かったですねぇ(*^^*)

それからアタシ
momoさんのブログ大好きです!!!
会った事がないけれど
ほんわかしたmomoさんの印象解るし
嵐ゴトじゃなくても共感できる部分たくさんあるし^^何よりmomoさんのブログだから
momoさんのペースで記していけばいいじゃないですか♪
やめないでください
(^^ゞ
アタシmomoさん好きです!!!

麻紀 #- | URL | 2011/04/20 21:41 | edit

麻紀さんへ

まずは…
いつもいつも読んでくれてコメントくれてありがとうm(__)m

”好き”なんて久々言われて動揺しとります(笑)

でも好きって言われることや誰かが読んでくれて少しでも
心に響いてくれてることがこんなにも嬉しいなんて…

麻紀さんのコメント読みながら思わず涙しちゃった私です(/_;)

段々とアラシゴトばかりではないブログになってしまっていて
日参してる文才のある素敵な方々のブログとは
かけ離れた本当にフツーのなんてことない普通過ぎるブログなので
続けててもどうなんだろ…?ってだったら自分だけが読めるニッキを書けばいいんじゃないか?
なんて最近疑問に感じるようになってました。

でも麻紀さんのように会ったことはないけれどココで繋がっている
誰かがいるって素敵なことだな~って改めて思いました。

なので気負いせず自分らしくもう少し…続けてみようと思います♪

ありがとうございます(*^_^*)

momo*⇒麻紀さん #- | URL | 2011/04/21 10:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/511-863e8fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

