*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

M girl 2011 Spring&Summer  

 

なんだか眠れずまた夜更かしだ…

一昨日から絵文字が出なくなりました・・・なぜだ?(-_-;)


M girl 2011 Spring&Summer

M girl 2011 Spring&Summer


夕方あいばか友ちゃんからメールでお知らせもらいました~♪

最近、とんと情報キャッチが遅くなってるのでとても助かりますm(__)m
(ありがとう♪)

もうそんな時期なんだね…

って前回ってどんなのだったっけ?(爆)

なんだかんだ最初の連載からずーっと購入してた”M girl”

いつもの私だったら即ポチッとしてるんだろうなぁ(^_^;)

今回は店頭で確認してからにしようかなぁ…どうしよう…

と悩んでおります^^;



そんなことより早く寝ろって感じですね…(現在AM2:30)



最近自分ゴトばっかりいっぱいでなかなかお友達のお家に

遊びに行けてなくてメールもなかなか返信しなくて申し訳ないと思いつつ、

それでも毎日ポチっと一つでも押してくれる誰かがいるってことが

とっても嬉しく元気をもらえます♪


続きに拍手のお返事です♪


*Mちゃん 
クラス替え…親はお友達よりも先生が気になるよね^^;
本人次第とはいえ、やっぱり先生の影響って大きい気がして。
娘ちゃん受験なのね!!
やっぱり受験生の母ってなにかと一年落ち着かないよね><
私もいつかその日が来るんだなぁ…
その時は先輩!!アドバイスよろしくね( ´艸`)

*Kちゃん
舞台ってタイミング難しいよね><
私ももっと早く先行発売とかでチケット買ってたら良席だったかもしれないのだけど
GWってなかなか予定が難しくって事前になると特にね…
アラシゴトだったら当たってから考えられるんだけどね(^^ゞ
四季はライオンキングは私は何度かみたことあるんだけどまだ子供は連れて行ったことがなくて。
子供でも絶対に楽しいよね♪♪
いつか連れていってあげたいなぁ~
感想楽しみにしてるって言われちゃったから書かなきゃね(笑)


*Cちゃん
ひゃー昨日は一気に精神的に疲れちゃった…
疲れ過ぎて眠れない(-_-;)
でも大丈夫!
前にコメくれたCちゃんのお話読んでて”うんうん”って思ったよ。
いろんな想いを抱えてたんだね(/_;)
踏ん張れるよ!前に進むしかないもんね(^^)

ヅカって言うんだね~知らんかった(爆)
神戸行ってみたい~♪

スカウト…本物だったんかな~?
遠い遠い昔の話だし(笑)
ホントに突然話しかけられて私めっちゃ怯えてて
「いいですいいです」って振り切って逃げたのに追いかけて来て名刺だけでもって手渡されて…
その事務所が有名だなんてその時は全く知らなかったから絶対に怪しいって思ったし。
だから結局連絡すらしなかったから本物だったのか分らず終いよ^^;

おかあさんといっしょの収録はまだ先みたいで・・・
地震の影響で収録日すら決まってないの。
多分5月か6月に収録だと思うんだ~
収録行ったら放映日が分るのでそしたら親バカ全開でお知らせするね~( ´艸`)


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/510-8b82a21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

