*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大奥 キャスト発表 

 

 *映画「大奥」二宮・柴咲の共演陣は超豪華! サンスポ

 『大奥』 *キャストコメント更新 
改めてキャスト本当に豪華だなー
玉木宏さん、阿部サダヲさん。
特に阿部さんはとても好きな俳優さん。
どんな風に演じるのか楽しみ。
堀北さん今度はにのちゃんと共演!
なんともうらやましい
『大奥』のHPのキャストコメントで
堀北さんからのコメに「役者として尊敬する二宮さんと・・・・」
とあります。
そういえばひみつの嵐ちゃんのゲストの時も「青の炎」観て
すごいって思った的なこと言ってましたね。

それから関ジャニ∞の大倉くん出演。

関ジャニといえば・・・
お恥ずかしいことに・・・


 私、つい最近まで”関ジャニ”のことを”せきジャニ”って呼んでて
ジャニーズのことなんて全く興味のないダンナさんに指摘されて
大笑いされたっていう
それからダンナさんがおもしろがってたまに聞いてくるんだけど
未だに3回に1回は間違えるという
メンバーだって錦戸くんと村上くん、横山くんしか分らない
彼らだって嵐さんとドラマで絡んでるから知ってるだけっていう
他のジャニーズのグループのことはほとんど分らない

嵐さんだけが好き←結局それ

こんな私は”ジャニヲタ”ではないのよね?
”アラシヲタ”?????

だから大倉くん???調べます

category: 二宮和也

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

みらくるさん♪

こんあいばー♪



大倉くんチェックしました!

持ってたドル誌で(笑)

みらくるさんの言うとおり!

美形でしたー♪

スタイルとか目尻のしわとか相葉ちゃんと

かぶりますねー確かに♪

いいわぁーカッコいいです♪

私も大奥更に楽しみになりました♪

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/02/17 01:25 | edit

No title

こんあいばー(^0^)/



大倉くん、わかりましたかぁ?

とっても美形で背も高く

写真によっては雅紀にすごく似てるときもあり

だからわたしは大倉くん好きですよーo(^-^)o

ビジュアル最高です!

だから大奥が更に楽しみになりました♪

みらくる #79D/WHSg | URL | 2010/02/16 18:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/51-915bb54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

