*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お披露目 

 

震災から昨日で一ヶ月…私にとってこの一ヶ月はあっと言う間でした…

昨日のZEROでの翔くん…始終涙目で…いたたまれなかった(;_;)

やっぱりTVで見てるだけと現地で実際見るのは思うことも変わるのだろうな…

彼が現地取材したことでファンがたくさんいる若い世代の方にとって大きな刺激になったことは

間違いなく、良い意味で復興に向けての大きな影響力があったのではないのかなと思います。

私自身募金はしてる。けどそれだけじゃなく何か何かできることを・・・

と思うとボランティアに参加できる現状でない私にできること。

節電、節水も大事だけどそれ以外では日本の経済に少しでも貢献できるよう
いつもどおりに過ごすこと。

欲しいものは今まで通り買う、行きたいとこがあれば行ってお金を使う。

小さなことだけどみんながそうすることで日本の景気が少しでも回復すれば…と願います。

なので今年のGWはどうしようかと悩んでたけどたくさん遊ぶ予定を立てることにしました

*********************************************
そしてそして…

早々にレア雅紀のお披露目の了承を得てたのになかなかできませんでした

先月解禁になった23日当日に発送してくれた嵐友のAちゃん
(ありがとぉ~~~

心が折れかけてる頃だったので開けた瞬間に嬉しくて嬉しくて涙が出たんだよなぁ…(/_;)

しかも封筒がパンパンになるくらいいっぱい詰めてくれて大きな愛を感じたよ

033.jpg

クリアファイル

レアです~~

もったいなくてとてもとても使えませんっ><(家宝にします)

いや~ホント爽やか超

思わずニヤけてしまいます

先日はふいにNEWバージョンのCMにも遭遇!

相葉くん1人Ver. ♪

CMメイキングも見れるようになったみたいです。

住友生命 TVCMギャラリー

メイキング映像、もう…もう…たまらんっ

うまい言葉が出てこないっ!

もっと大きな画面で見たすぎるっ!!

とにかくたくさん元気をもらえました

彼の素の部分を垣間見るとどうしてあんなにもキュンキュンするのだろう。

舞台が終わって挨拶のとこは何度リピしても一番泣ける(あ、舞台DVD週末開封しました!)

あんなにも感動させるのはなぜだろう。

ロケでの彼も同じようにファンにペコリペコリ笑顔でお辞儀していたのを思い出したよ。

改めて、どんな相葉くんも好きだけどその中でも素の部分が見えたときが一番好きなんだろうなと

語弊があるかもしれないけどそう思うのです

きっと周りのあいばかちゃん達もそうなんじゃないかなぁと← 勝手に思っておく( ´艸`)


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

 クリアファイル
良かったですねぇ(*^^*)
ニヤニヤしちゃう気持ちよく解りますょ(笑)

 地震から1ヶ月経ったんですね。。。
momoさんの言う通り
いつまでも沈んでたらいけないですもんね!!!
前に進んで行かなきゃ♪
アタシも頑張ります(*^^*)

なんか元気出てきました☆
ありがとうございました
(*^^*)

麻紀 #- | URL | 2011/04/12 21:37 | edit

麻紀さんへ

クリアファイル、レアですよね!
全部一人だったらもっと良かったですけど贅沢な話ですね(^_^;)
小さな幸せが支えになります(^-^)

私にとってはもう一ヶ月って感じでこの一ヶ月どんな風に
過ごしてたか良く分らない位早く感じてます。
悲しいし、辛いけど、できること、できないこと見極めも大事かな…と。
できる中でどうすることが世のためになるのか・・・
正解は見えないですけど目の前のことを精一杯。
自粛もほどほどにしないと…経済回さないと!!って思います(^-^)

momo*⇒麻紀さん #- | URL | 2011/04/14 01:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/509-1b410895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

