*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミュージカル『Annie』 

 

005_20110410122315.jpg

チケットが届いた~♪


あれはいつだったんだろう・・・?

最初の出会いは映画館のスクリーンでの『アニー』

幼心にとてもとても感動して大好きになった映画。

そして小学校4年生のときに母と2人だけで青山劇場で観た

ミュージカル『アニー』

それはそれはとても心に残っています

母と二人だけで電車でおでかけも初めてで倍に嬉しくて嬉しくてその時の服装まで覚えてる。

アニーに影響されて密かに憧れた”ミュージカルスター”(^^ゞ

劇中の”Tomorrow”を何度となく練習して…

けどその頃の私はとにかく人前が苦手で緊張すると腹痛と吐き気に襲われ声が震えてしまう

という表舞台に立つミュージカルスターに有るまじき体質でして(今でも緊張しいです…)

アニーのメイキング映像をTVで見てとてもじゃないけど耐えられないと

夢は夢ままで一歩も進むことはなかったという(^_^;)

芸能界に憧れも抱いてたりもしたけどそんな子で知らない人に対して

かなり疑り深い性格だったので遠い昔にいただいた

”サン〇〇〇ジック”の名刺が本物だったのかも今となっては確認もできず(^_^;)

母には後に”山口百恵がいた事務所じゃない!!全く何で早く教えてくれなかったの!”

と責められもしたけれど… ←って普通親が疑うんじゃ?(^_^;)

けど結論はやっぱり観てるのが気楽で一番♪(笑)

そしていつか女の子が生まれたら一緒に『アニー』を観に行くのが夢と変わりまして。

我が家3人娘。

末っ子が観劇できる4歳になったのでまとめて一緒に願いが叶うときが来ました

母に連れて行ってもらったミュージカルに今度は私が母になって

娘を連れていく日が来るなんて(/_;)

ダンナ巻き込んで家族総出でGWに観劇してきます♪

8千円のチケット5枚…かな~り痛い出費^^;

お席もS席だけど真ん中の端っこという良席とは言えない席だけど…

お金に変えられない何かが得られたらいいなと希望を込めて…

昨日のスッキリでメイキング特番やっていてすでに涙涙(/_;)

主役のアニー役は長女と同じ年の子

ハニガン役の友近さんも楽しみ♪

子供達もとっても楽しみにしてるけど一番楽しみにしてるのは間違いなく私だと思います^m^


最近、アラシゴトでなく自分ゴトの記事ばかりですみません^^;



category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いいね!

我が家もスッキリの特集見たよ~。
みんなすごいねっ!!!
アニー、実は一度も見た事がないの~。

我が家は先週神奈川までバレエを見に行ってきました。
まゆにとってもいい刺激になって益々バレエを頑張るみたい。
週に6日行ってるからこれ以上頑張れないっちゅーのに(笑)
5月には劇団四季の美女と野獣もみにいくよー!
夏休みにはまたバレエ観劇。
子供のためと思っていたけど今では私が一番楽しみに
してる感じです。
本物を見せるって本当に大切な事だと思います。
痛い出費だけど親として出来る事をしてあげたいよね♪
アニー話、また聞かせてね!!!楽しみにしてます。

nyoro #LMs.iqQA | URL | 2011/04/10 20:46 | edit

nyoroちゃんへ

お久しぶり~♪

nyoroちゃん毎日忙しそうだね~
けど子供が熱中して頑張ってたら親も頑張っちゃうよね!!

美女と野獣もいいな~♪
ライオンキングは観たけど舞台はホント良い!!
やっと子供が一緒に行ける年齢になったのでしょっちゅうは無理だけど
一緒に行きたいな~と。
舞台の生の世界の良さってあるよね~!

ダンナも本物をみせるのはいいことだ~って。
それに我が家って横着してほぼ車生活だから子供と一緒に電車に乗って
どこかに行くっていうこともほとんどないので
その辺も新鮮っていうか刺激になるかな~って思って(^_^;)
って言ってる自分が一番楽しみなんだけどっ((*>艸<)

どうだったかまたお話するね~(^-^)

momo*⇒nyoroちゃん #- | URL | 2011/04/10 22:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/508-422ad398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

