*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お疲れさまでした 

 

”Marching J”

3日間、ジャニーズの皆さまも参加された皆さまも本当にお疲れさまでした。

39万人ですって!ジャニーズの力ってホントすごい!!

私も本当は参加しようと思ってたのですけど月に2回しか帰ってこないダンナくんに

子供預けて行きたいとお願いしたら”募金なら他でできる。結局は嵐目当てだろ”

な~んて言葉を言われるのが頭に浮かんでそれは言われたくないと思ったこともあり…
それに並ぶのもどのくらいになるのが想像できず…自粛した次第です…

ブログでも何度かお話したご家族が被災されたお友達。

彼女はとても迷った挙句、WSで初日の嵐くん達やジャニーズの皆の言葉を聞いて
お子様と一緒に最終日に参加しました。

”嵐くん達には会えなかったけど参加して本当に良かった。子供たちにとってすごく良い経験になったと思う”

そう話してくれて心が温かくなりました。

SMAPの中居くんと拓哉くんのことを特に流石だとベタ褒めしており、

その他のみんなもすごーく頑張ってて胸が熱くなったって言ってました。
デゴマス、岡田くんもカッコ良かった~って(*^_^*)

このイベントの開催が発表された時、大勢の人が参加すると予想されることから

懸念の声が聞こえたり、あることないこと噂が飛び交ったり、

行ったお友達から聞いた事実に心を痛み、その度にヒヤヒヤしてしまったけれど

これからの口火としてこのイベント成功だったと言っていいのではないのかなと思います。


今度は代々木に足を運べなかったファンも参加できるような
イベントが行われるといいなぁ~と思います。


続きはワタシゴトです…


週末のことを少し…

まずはダンナくんは来週は帰省しないので市役所にて不在者投票を済ませました。


そしてその後は外食でお腹いっぱいにして、久々たくさん買い物しました。

たくさんって言っても食料品じゃありません(笑)

デパートに久々出向いて春物の子供達の洋服だとか自身の洋服やアクセサリーなどなど。

ダンナくんもYシャツやらネクタイやら色々買ってたみたい。

子供達も本や文房具を買ったりとそんな休日でカード請求がコワイですけど

物欲があるっていいですね(笑)

前を向いてるって感じがします。

子供達は久々パパとの時間嬉しそうだったなぁ~~


私自身も髪もそろそろ切りたくなってきたし、ジェルネイルもまたしたいなぁ~って

お花見にも行きたい♪

家から出るのが億劫で一日化粧もせず、家着のまんまで過ごす日々ばっかりだったのが

段々と変化してきたことが嬉しいデス。

明後日から小学生は新学期!幼稚園も金曜日から始まります。

ダラダラした生活とはおさらばして毎日早起きしなきゃ^^;

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/503-a1df4199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

