*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひみあらSP 

 

昨日のひみつの嵐ちゃんSP

とにかく最高でした

”国民的アイドルの嵐×世界のミッキー”って最強の組み合わせだなぁと

み~~んなが可愛くって楽しそうなのを見て嬉しくって
こんなにも笑ったのは久しぶり!!っていうくらい笑った!
目尻が下がりっぱなし!

自分では騒いでるって気が付かなかったけど早寝の我が子たちから

「ママ…夜、うるさかったよ…」

って今朝お叱りを受けました^^;

それにしてもディズニーとのライブ。
画質を今からあげることはできないのか!!
ってできるわけないのにアタフタしちゃって…無理だよね^^;
朝、子供達とリピしたのだけど画質を落として録画したことが悔やまれます(/_;)
(歌番組は高画質でバラエティは画質を落として録画してます)

マネキンファイブはマネキンより中身ありきだなと

だって智くんのコーデは実際マネキンで見たときはなんだかボヤッとしてて地味で
”ないわ~っ”(ゴメン)って思ったけど着てるの見たら
首がほっそり長い智くんの髪型、髪色とも合っててとっても似合ってた♪

今回もコーデそれぞれ担当予想正解できたけれどそれも
”好きこそものの上手なれ”的な感じかなと?
嵐さんに限らず女性も男性も雑誌でもTVでも気になる服は提供ブランドなどが気になります^^;

「②のコーデは絶対に相葉ちゃん!!」
とどんなに私が④って言っても譲ってくれなかった他担のお友達3名から
”合ってたね~ごめんね~~><”ってほぼ同時刻にメールが届いて笑っちゃった( ´艸`)

でも私の周りのあいばか友達は正解の④って意見がほとんどでした~(^-^)


1位は”合成服”のニノちゃん(言った通り革命が起きました^m^)

しかもかなり飛び抜けての1位!!

私はどうしても”真似キン”にとらわれてしまって…^^;

なので潤くんのコーデが1位かなぁ~って思ってたの

でもニノちゃんが着てるのを見て可愛いもカッコイイも融合されてて
幅広く好かれそうなコーデかも♪って思いました(^-^)

相葉くんは3位
お友達も言ってたけど相葉くんが着たらなんだかお洋服が地味に見えたね(笑)
シャツをピンクにしたら春らしくて良かったかも~

翔くんは思った通り ”期待を裏切らないできる男” でした(笑)

早速渋谷に行ったお友達から写メ送ったのをニヤニヤしながら眺めております(笑)


やっぱりマネキンは結果云々よりも皆の服を選んでる時の様子がたまらなく好き~


category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/501-1c73d938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

