*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Troublemaker ジャケ写 

 

JUGEMテーマ:

Troublemakerのジャケット写真
Johnny’s net 、Johnny's webにて更新
*Enjoy更新

初回限定も通常版も衣装は同じ。
お顔は分らないけど通常版の相葉ちゃんがたぶん可愛いすぎだと思う(笑)
初回版にはビデオクリップにまたまたメイキングも♪
どちらも予約できてよかった!
楽しみ過ぎ 


category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

arishaさん

ご訪問ありがとうございます♪

とっても嬉しいです!

私もCD初回版のみ・・と思っていたのになぜか勝手に手がポチッとしてしまっていました(笑)



文章が読みやすいなんて初めて言われました!!!

文才がないのが悩みな私です。。。

もっとおもしろいこととか書きたいのですが

どうしても堅苦しい感じになってしまって^^;



「COLOR×DESIGN」の冊子見つからないんですよー

どこもかしこもおいてなくって><

auユーザーではないので店員さんに堂々と聞くこともできず店内ウロウロと探しまくって怪しいヤツです私^^;



また遊びに行きます!これからもよろしくお願いします♪

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/02/15 22:36 | edit

No title

momo*さん



こんにちは、さっそく来てみました。

で、ビックリ。トラブルメーカー情報ありがとうございます。最近はとんと情報は他人任せになってます(爆

私は初回版しか予約してませんが楽しみです♪



プロフィール読ませてもらいました(^^)v

とっても読みやすい文章書かれますね、凄いです。

嵐さんってほんとにストンと堕とされますよね、私は一目ぼれです。



ところで「COLOR×DESIGN」の冊子は見つかりましたか?

arisha #79D/WHSg | URL | 2010/02/15 19:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/50-d74c0565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

