*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

私が見たい私 

 

自分ゴトばっかだな(笑)


色々考えならが過ごしてて…

ふと思い浮かんだのが国立コンDVDのニノちゃんの挨拶

”嵐が見たい嵐…”って名言

そして初めて考えてみた

”私が見たい私”ってなんだろう??

って…


人からどう思われたい、見られたいってことも含め色々あって

褒め言葉はどんな言葉だって何だって嬉しいけど


私が見たい私は…

やっぱり元気な私で

「ちょっとしっかり!」

「ダメだなぁ~~」

「落ち着いて!」

「バカだなぁ~」

「おっちょこちょいだな~」

のようなセリフを言われて笑ってる自分も好きだなぁと(爆)
(家族からも友達からも)

そんな風にダメな自分を見ていたいというか見てもらいたいというか(笑)←おかしい??

要するに笑われてる自分だったり笑って「大丈夫大丈夫!」って言ってる元気印な自分!

周りから「大丈夫?どうしたの?」って心配されるより↑の言葉を言われたい…

小バカ(あくまでも小バカね^^;)にされるのって心地良い(爆)←完全ドMだな(笑)

いい歳こいて何言ってんだ?って感じだけど…^^;


いやぁ…ちゃんとしてるとこはちゃんとしてるのよ?

そこは踏まえた上での”私が見たい私”ってことで^^;


私だって人間だから時には泣いたり弱音吐いたりするけど

でもやっぱり”私が見ていたい私””みんなに見ていて欲しい私”

は笑顔の中のそこにあるなぁ…と改めて思った次第です


8万人の観客前に 『嵐が見たい嵐は100%ここにありました』

って堂々とカッコ良く言ってるニノちゃん思い出すと私ってばチョーチョー小せぇ(笑)


弱さもひっくるめ自分だけどその弱さはちょこっと誰かが

解っててくれて解ってる自分がいればそれでいい、みたいなね(笑)

だから時々発散しつつ、決して無理することなく

”私が見たい私”でいつまでもいれたら良いなぁ…と思う今日この頃


最近自身を見つめる時間がたくさんあって向き合うことができるそんな時間がとても貴重デス


急に何のこっちゃですいません

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ほーんと今のあたし、ちいちゃんにいつもみたいに笑ってあははって流してほしいよー(>_<)いつも話きいてくれて大袈裟にしないで大丈夫って、どんだけ救われてるか。

ヒロコ #- | URL | 2011/03/29 00:22 | edit

ヒロコちゃんへ

さすがの私でも今回は色々参ることあったよぉ…
赤ちゃんがいるヒロコちゃんはもっともっとだと思う。
けど”大丈夫”って言葉っていいよね。
その言葉だけで救われるよ。
良い方へ良い方へ、そう考えてないとやっていけないときってあるもん…
思い切り吐き出してスッキリするならそれで良いと思うし。
ウチはダンナがほら超プラス思考な人だから^^;
仇になる時もあれば救われるときもあったりね(笑)
とにかく子供達は今元気だし、自分自身も元気でいなきゃね♪
頼れるところは頼ってちゃーんとご飯も食べなきゃだめだよー!
もう少し…あと少し踏ん張ってみよっかなっ!

momo*⇒ヒロコちゃんへ #- | URL | 2011/03/29 01:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/498-1cd0e4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

