*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

glass6.7 

 

子供達も春休みになったしってことで久々夜更かししました^^;

バーテンダー7話まで終わってしまいました…
ホントだったら今日が最終回だったんだよね。

そういえば6話の感想書いてなかったなぁ…って今気が付きました^^;
先週はそれどころじゃなかったもんなぁ。

でもってホント今更ですがサラッとでもやっぱり書いておきたいなぁと。

6話は揺れ動く溜くんの切ない心…

ゲストが大友康平さん。
竹中さんと一緒の場面を見てフリ家を思い出したりして。

加瀬吾朗がクビにした理由…溜くんに足りないもの…
何なんだろう…
私もすごく知りたいと思った回でした。



そして美和ちゃんをおんぶする溜くん!!

いいなぁ~いいな~
(溜くんと密着!髪の匂いはどんな匂いだろ…なんて妄想しながら見ちゃった

溜くんって本当に優しい。あんな人が近くにいたら絶対に好きになっちゃうよ

なんて思いましたけどその優しさも仇となるというかバーテンダーとしては
それだけじゃダメなのかな…
なんて7話を観て感じたりもしました。


7話は佐藤江梨子さんと別所哲也さんがゲスト。

このストーリーはマンガでもすごく印象に残ってたストーリーでした。
勇気を与えるっていいなぁ…

”ダイススタッキング”

練習して4つ、5つ積み上げるのが120%できるようになったって♪
特技の欄に書こうかな…って!

アイバーテンダーで教えてくれる相葉くん…あの文章の書き方に思わず

”お疲れ様♪頑張ったね!すごいね!!カッコイイ

って返信しなきゃっ!!って衝動にかられたのだけど(爆)

きっとものすご~く一生懸命練習したんだろうなぁ~って容易に想像できるから
愛おしくなります…とても(〃▽〃)

チーフバーテンダーに立候補する溜くん。

決意を新たにする溜くんはとても大人っぽくて凛々しくて素敵だったなぁ~(〃▽〃)

カッコ良過ぎて素敵過ぎて終わってからしばらくポケーッとしちゃった。

来週でもう最終回!!寂しい…(/_;)

嵐さん誰がゲストなのかなぁ?なんて楽しみにしてたんですけど
嵐さんではなく錦戸亮くんがゲストだそうで^^;

4月からテレ朝で主演なんですね~♪彼ってばドラマ初主演なんですって!
たくさんドラマ出てるから主演もしたことあるんだとばかり思ってました^^;

どうやら最終回ではサラリーマンの役のようなのでお客さんかな…?
楽しみです♪

それにしたって”バーテンダー”8話だけだなんて短過ぎる…

嵐友ちゃんとも『バーテンダー2』かもしくは映画があってもいいよね
なんて話してましたけど^^;

毎回ラパンに行きたいと嘆いていて、その夢は叶いそうにないですが
行ったつもりで語ったアレコレは楽しかったなぁ~(笑)

来週の金曜日はMステにバーテンダーにレコメンに大忙しの予感(^-^)

でも我が家はダンナくんが帰省の予定なのでバーテンダー最終回はオンタイムは無理かな~(T-T)

*******************************************************
拍手だけの方も読んでいただけてるんだなぁ~と思うと嬉しいです♪
ありがとうございます♪
拍手のお返事です♪



Kちゃん
いつもメッセージありがとう♪
CM翔ちゃんのは今日観れたね~♪相葉くんのはいつ見れるかなぁ…
だんだんと増えていってる気がするけどね。
早くお目見えしたいね♪
”おかいつ”Kちゃんのお子様も出たんだね~ 
我が家は次女に続きデス♪次女の時はしょうこお姉さんだったなぁ~
大雨で子連れは大変だったね><
我が家も安心していける環境で行けたら良いなぁ…って思ってます。
放映日が分ったらお恥ずかしいですがお知らせするね♪


Mちゃん
もうね買占め行為は見ててドン引きするようになってしまった…
気の弱いこの私が思わず、注意しそうになるくらい(爆)
水は普通に使ってる。だってTVで大丈夫って言ってたもの。
政府が言ってることが嘘だ信じられない!って慌てふためく身近な人にも
うんざりって言うか…(爆)
それが嘘だという根拠は?そしたらどーしたらいいんだってね…
だから疎開?もやめた。義母がいないのはやっぱり余計に疲れそうだから。

”おかいつ”長男好きだったんだ~同じだね。
うちも一番上が好きだったわ。三女は存在は知ってるがあまり興味は…
なもんで立ち位置なんてどこだっていいんじゃないかな?(笑)
ちなみに次女も出たんだけどあの子は興味のないふりしてバッチリセンター
で踊ってた(笑)
放映日分ったら知らせるね~^m^


aちゃん
お久しぶりだね~~♪
そんな律義に…ほんとaちゃんらしい( ´艸`)♪
真面目なのは真摯なのはaちゃんの方がでしょう~
会ったことは一度だけどもブログだったりのaちゃんを知ってるから私もすごーくそんな印象デス♪
お仕事して子育てして…単身赴任で…ってホントすごいなぁ~って。

ホント子育てってその時その時に悩みが尽きないよねぇ…
手はかからなくなったけど心の問題とかイロイロ…
我が家はワタシがおっちょこちょいでグータラだから娘が
結構しっかりもので助かっております(^^ゞ

アフラックのCM見れたかな?私は今日見れたよ~(*^_^*)

ダンナなしの帰省。
想像してみたら確かにかなりししんどいな…と。
ただでさえ色々あるのに精神的なダメージはこれ以上受けたくないなと…
なのでやめたの(^^ゞ
aちゃんも実家ゴトのことも嵐に出逢って…っていうのを
前に教えてくれて話したこと覚えてるよ~♪
真剣に色々ありがとう♪
また私も勝手につぶやきに行かせていただきまーす(^-^)



category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/496-9c91eefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

