*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

待ってました♪待ってます♪ 

 

本日2回目の更新…

でもどうしてもやはりこれだけは!

住友生命/笑顔つながるキャンペーン

待ってました~♪♪

イメージキャラクター発表解禁です!

って言っても今回の地震のこともあり会見もないようですし、
仕方のないことですがこのような事態ですので残念ですがCMもとうぶん自粛のようです(/_;)

いつお目見え出来るか分りませんが楽しみに待ちたいと思います♪

でもその前に嬉しいお届けモノが近々…楽しみです♪
**************************************

『君と見る千の夢』DVD

本来なら本日発売予定でしたね。
すっかり忘れておりました^^;

どうやら4/6に発売が決まったようです。

ってあまりに早いので拍子抜けしましたけども^^;

延期っていうくらいだからもっと世の中が落ち着いてからで
5月か6月位かなぁ…なんて勝手に考えて
舞台から1年で丁度いい時期かな~なんて思ってたんですけども^^;

でも待つ楽しみが増えるって励みになってとても嬉しいです♪

丁度小学生の子達の始業式の日ですし、区切りも良さそうなので
これもまた楽しみに待ちたいです


そして今日はDVD発売予定であったと同時に実は

末っ子が”おかあさんといっしょ”の収録日だったんです^^;

でも電車で都内に出かけてる時にまた地震が起こって家に帰れなくなったら??

4歳児連れて途方に暮れることになったら…

そしてそんなことになったら上の娘たちはどうしたらいいのだろう??

などと心配が尽きず残念だけど辞退しようと思っていた矢先、
先週NHKさんから直接電話があり、地震の影響を考え収録は延期になったとのこと。

正直ホッとしました。

そして4月の中旬には収録の予定を決めるそうで娘は5月か6月に収録に
参加させていただけるとのこと。

その頃にはどうか安心して出かけることができる環境になっていますように…

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/495-f9f777d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

