*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

怖い>< 

 

午後2時45分。

地震が起こりました。

確定申告済ませて帰路についてコーヒー注いで一息いれた頃のことでした。

最初小さな揺れを感じてそのままおさまるだろうと普通に過ごしてたら
あれよあれよという間にだんだんと大きくなってTVはミシミシ言うし、
机にあったコーヒーはこぼれて、大事な嵐さんのカレンダーやら
装飾物が倒れてきてしまって><

そんな中、家に一人…

娘たち3人はどうしてるだろかと心配で心配でたまらないのと
どうしようもなく怖いのとで涙がボロボロ溢れて来てしまって(T-T)

なのに電話は全然繋がらないし(T_T)

震える心と体を落ち着かせてまずは三女のお迎え。
その後に学校から連絡があり体育館で避難してるとのことで迎えに行ってきました。

心配性の長女は会うなり
「ママと○○ちゃん(三女)がどうしたか心配だったよーー(T-T)」
と号泣。

私も涙が溢れそうになったけど不安にさせてしまうとグッと我慢(/_;)

ダンナに連絡しても地震とはほぼ無縁の地にいるので最初なんのこっちゃでしたけども…
すごいことになってると分ってかなりビックリしておりました。

情報を得るためにずっとTVを点けていますが被害がどんどん広がっていて辛すぎます(/_;)
久々に心が本当にチクチク痛むという現実を痛感してます…

夜になっても余震がずーっと続いてて不安で不安で眠れそうにありません…

自然災害って本当に本当に怖い…

そんな中、つい先ほど比較的近所のマンション住まいのお友達から電話があり、
「ご主人もいないだろうし大丈夫だった?マンションにはいっぱいお仲間がいるから
不安だったらいつで家に来て良いから連絡してね」
って優しい言葉をかけてくれて(T_T)

あまり親しい近所付き合いをしてない戸建て住まい。
どんなにか心強くありがたい言葉だっただろうか…(T-T)

でもその優しいお友達のご実家が仙台市でニュースでも頻繁に報道されてる地でして
両親とも兄弟とも連絡が取れないとかで(T_T)

そんな中なのに私の心配までしてくれるなんて…(T^T)

彼女や彼女の家族の安否がとても心配です……

どうか連絡がつきますように…無事でありますように…

実際にひどい被害にあわれた方々のご無事と被害が早く鎮静化しますようお祈りいたします…


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/488-9008d687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

