*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ナイーブ * アフラック  

 

かっかわええぇ(//▽//)

って思わずTVに向かって何度も言っちゃいました((*>艸<)

ポッってホッペが赤くなってるしぃ~~

もしかしたら智くんのシャワーシーンが見られる??

なんてセクシー路線も期待もしてたけどこのCMいいよ~いい!
可愛すぎる

これからまた他のバージョンなんかも放映されるんだろうな~♪
と~っても楽しみ♪♪

ナイーブ買わなくちゃ)^o^(
**********************************************
そしてそして翔ちゃんのアフラックのCM起用!!

生保のCM。堅実なイメージの翔くんにピッタリ♪

会見見ました♪青いマントを羽織った翔くん♪

会見がサカスのあの場所だったからマネキン投票がこの日だけ午後からだったのね~~と納得♪

翔くんにとっての”青い鳥は?”と聞かれて”嵐のメンバーです”
と少し照れたようにでも躊躇なく答える翔くん。
見てるだけでほのぼのしちゃいました(*^_^*)
そりゃバレンタインに贈り物もするわな~

愛だな~愛

保険と言えば私が入ってるのはとにかく病気になったときに手厚くしてくれる保険。
小さい子を3人抱えてたらやはり自身が病気をして入院になったときが一番心配です。
ガン保険や婦人科の病気の保険も入ってますけど見直ししようかな~って思いました。

ダンナくんのもね(^-^)

嵐さん個人で続々新しいCMが続きますね。

さてお次はどなた~?( ´艸`)

************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方もありがとうございます♪
拍手のお返事です♪


Kちゃん
見てきたよ~
でも全然投票はできず…ガラス越しにしか見れなかったので写メ感謝デス♪
にしても予想も難しいよーー><
まだ投票もしてないです…迷ってるうちに期限切れになりそうな予感^^;

category: arashi*CM

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/487-ccca2c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

