*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジャニショ*白金ランチ*サカス 

 

昨日はお友達4人とアラシゴトがっつりのお出かけでした♪

まずは『Lotus』の写真を購入すべくMちゃんとジャニショへ。

平日だから空いてると思いきやすごい長蛇の列にビックリ!!
学生さんがもう試験休みとかだったのかなと(^_^;)

でもせっかく来たのだからと次の予定に時間が間に合うかとヒヤヒヤしながらも
ギリギリまで並んでみようってことで(^^ゞ

今日はこの間のように吹きさらしにあうこともないだろうと思ってたけどそれでも日影は寒かった^^;
でもおしゃべりしてたらあっという間だったけれど。

並ぶこと50分ほどで入れたのだけど嵐の『Lotus』の前は人がすごくって!
遠目からサッサと選びお会計をしようと思ったらそれもまた長蛇の列。

地下で写真を選んで1Fでお会計というシステムになっていてお会計待ちの列が地下まで続いてたもんねぇ(-_-;)

白金で待ち合わせてた他2人のお友達との約束の時間に間に合わないってことで
先にお店に行っててと連絡しMちゃんと急ぎ足!(笑)

なのに駅からお店に向かう道でこっちだろうかあっちだろうか?とウロウロ。←いつものこと^^;

お二人をお待たせしてしまいました~ごめんなさい

今回ランチをしたのは
~ジョンティ アッシュ~

少し路地を入った2Fにある白金の隠れ家的フレンチのお店でした♪
011_20110310170142.jpg
あいばかさん達この光景見覚えあるよね??
同じ立ち位置で撮影してみました♪

012_20110310170152.jpg

『バーテンダー大作戦』で女子会に相葉くんが参加したお店です

Tちゃんが下調べしてくれてたらしく”相葉くんが座った席で”と予約してくれました♪←ありがと~♪

ぜひぜひブログ等で紹介しくださいとのことだったのでガッツリ載せてみました(*^_^*)

コースランチだったのだけど前菜とメイン(お肉お魚)のチョイスができましたよ♪
お友達3人が同じのをチョイスしてたので私は全て逆で(笑)

001_20110310170028.jpg
002_20110310170037.jpg003_20110310170046.jpg004_20110310170051.jpg005_20110310170101.jpg007_20110310170118.jpg
パンにはワインを混ぜた岩塩、マスタード、バターがそれぞれあって大人の味でした。
こちらのパンはバーテンダー大作戦でもテーブルに用意してありました♪

他、それぞれの料理名は…ほとんどすでに忘れてますので割愛(笑)
(美味しかったことに間違いないです^^;)

010_20110310170131.jpg
昼間だとまた雰囲気違いますね~

015_20110310170220.jpg
まーくんが座ってたお席にMちゃんが座ってた~

お料理の説明の間などに少しずつですが撮影時のこぼれ話なども教えていただきました。

この日の相葉くんは大きいサイズのワイングラスで何杯もビールを飲んでたとか。
撮影も3時間ほどで日付が変わる位の時間まで撮影していたそうです。
ワイワイと和やかに放映された感じで撮影が進んでみたいです♪

それを全部放送してくれたらよかったのにね

相葉くんが使用した個室的な控室も見せてもらえたり♪
上品だけど落ち着くアットホームなお店でとても素敵なお店でした

こちらでかなりゆっくりしましてその後は赤坂へ。

整理券は目の前で終わりました^^;(午後3時過ぎ)
もらえたとしても夜の8時30分~の分だったので無理ですけども。

今回は前回と展示場所が変わってまして投票しないと
ガラス越しのまたガラス越しでしか見れません
なので写真も撮らず(^_^;)

5番がねそれこそまさかの全てのコーデからチョイスの
”真似キン”だったことにビックリ!
こんなことに頭が働くのは翔くんかニノちゃんでは?
と当初の潤くんであるとの予想が吹っ飛びまして(^_^;)

最初見た時はパンチの効いた靴といいまーくんは4番ではないかって
思ったんですけどもよくよく考えてみるとネクタイを選ぶかなぁ??
などと見れば見るほど色々疑問が出て来てしまって分らなくなってしまいました(^_^;)

でも一番好きなコーデと聞かれればまーくん関係なく4番を選ぼうと思ってます♪

お洋服はシンプルにまとめてるけど靴に色味があってポイントがあるのって
オシャレだな~と思うので

予想についてはもう少し悩んでみようと思います← だから予想するコーナーじゃないって!
その方が面白そうだけど~( ´艸`)

長女も投票したいって言うので別々に選んで投票しよっと♪

その後はお茶をしながら色んなお話を♪
久々トップスのチョコレートケーキを食べたのだけど美味しかった~
(すぐにがっついたので写メなし

早めに帰ると言ってたのについつい予定よりも帰宅が1時間も遅くなってしまいました(^_^;)

だって楽しくって帰りたくなかったんだもん←子供かっ!

Kさん、ご当地のお土産ありがとうございました♪美味しくいただきました(*^_^*)


category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/486-122f1d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

