*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プチ嵐会&拍手のお返事♪ 

 

今日ようやく子供達全快しました!!!バンザーイ

長かった…
晴れて自由の身。←大袈裟^^;

ってなわけで予定通りご近所嵐友ちゃんとプチ嵐会でした♪

って言っても半分はDVDそっちのけで嵐さんと全然関係ないドジ話大会で
大爆笑して終わりましたけど^^;

春からのドラマに嵐さんの誰も出演しないんだね…
なんだかずっと続いてきたから変な感じがするなぁって。

映画はこれから公開のものが3つ待ってるけど
舞台も今のとこないみたいだし…

”バーテンダー”には誰かゲストで出演するのかなぁとかね。

コンサートの案内って今まで一番早いのっていつだった?

って話になりますよねぇ?

早く来い来い~♪

でもってツアー期間が長くてもいいから嵐さんの負担が多くならないようなスケジュールで
動員数がなるべく多く入れるツアーをしてもらえたら嬉しいなぁ…(^-^)
(多くを望み過ぎ???)

************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方もありがとうございます♪
拍手のお返事です♪


Tちゃん
私も自分の更新で手いっぱいでなかなかお友達のとこに行けてない(-_-;)

ネットでコーデ我慢できず思わず見ちゃった( ´艸`)
でも実際等身大みたらまた変わるかも~♪
お店の予約ありがとうね~♪ホントにその席に座れるのかしらん??
楽しみ超

Kちゃん
本当に思い付きで行っちゃったんだね~嵐さんの力ってすごい!
ビックリ!( ´艸`)
見れば見るほどどれが誰か分らなくなってきちゃった…^^;
実物見たらまた変わるかなー??

category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/485-44341682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

