*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マネキンファイブ投票開始~♪&拍手のお返事です♪ 

 

今朝は雨から急に雪に変わってビックリ!!

我が家の車は数センチ積もってました^^;


マネキンファイブの投票開始ですって!!

お友達からのメールで気がつきました~!

今日から投票できること忘れてました^^;

コチラ

投票するフォームを見て、アレ???

どのコーデが誰かを書くとこは…???なんて探してしまった^^;

あっそっか一番好きな服を選ぶんだったってあまりにおバカな自分が可笑しくて
吹き出してしまったけど

前回は見に行ったけど(並ぶのが嫌で)投票してないからね^^;←言い訳

う~~ん。今回は…難しいぞ??全身ド派手なコーデがありますねぇ。
誰だろ?(笑)

まーくんは・・・??なんとな~くは予想しました♪

前回ドンピシャ予想通りだったからね~( ´艸`)
今度も当てたいわ~ ←だから予想するものではないって

好きなコーデに関しても一応実際に見に行ってから投票しようと思います♪

って赤坂まで行けるのかー?
長女はインフル完治しまして今のところ下2人にはうつってる様子は見られないけど…
突然来るものだから…まだまだ油断ならず(-_-;)
行けたらバンバンザイ踊っちゃうよ(笑)


続きに拍手のお返事です…


3/4
Mちゃん
そうなんだー同じ歳の子がいるんだね♪なんだか親近感♪
一番下の子だったら可愛くって甘えさせちゃうよね~
うちは一番上だから何かと厳しくしちゃったりして反省の日々デス…

嵐会一応参加予定です♪子供達の体調次第だけど
(それが一番心配…^^;)


3/5
Mちゃん
”二分の一成人式”なんてあるんだーってビックリしたよ。
泣くでしょ?私の泣くの想像できるでしょ?
Mちゃんも口では強いこと言ってたりするけど繊細なんだろうな~って思ってた。
娘等も同じでいつもは強気だったり、ハキハキしてるんだけどね~
いざとなるとね。
”大丈夫”だったり”何とかなるよ”って言葉は魔法のように効いてる。
Mちゃんと同じようにそう言ってもらいたいんだろうね。
だから”しっかりしろ~”はタブーだね(笑)

女4人っていっても我が子は女の子女の子してないから大丈夫だろうけど
その気持ち分るよ^m^

逆に言えば私も男の子ってどうしたらいいかわからんし~
それはうちらはどうしたって仕方ないよねきっと( ´艸`)


Yちゃん
ご心配ありがとう(^^)
おかげ様でやっと完治したよ~
いや~今年はどうしちゃったんだろうね~って感じ。
早く暖かくなって欲しいよ~
ひみあらのまーくんオシャレさんだったよね~
あれやっぱり紅白のリハで着てたから私物っぽい~余計に萌~(〃▽〃)

マネキンSPはネット投票できることになって本当に良かったよね♪
私は見にいけたら行くけど並んで投票する気はゼロなので(爆)
投票はネットでするつもりよ~( ´艸`)

最近のニノちゃん本当にヤバいわ~。
Yちゃんもやっっぱりそう?だよね~((*>艸<)
今まーくんがバーテンダーやってくれてるからなんとか保ててるけど
そうじゃなかったらニノちゃんに傾きそうだもん(〃▽〃)
今の髪型ほんっとに良い!素敵~

3/6
Nちゃん
長女のインフルも落ち着いてやっと少し余裕ができそうよ~
切ない…って分るなぁ…
私もファンになってからNちゃんと同じくらいになった頃、
同じようになって苦しかったの覚えてる><
段々とその辺もコントロールできるようになってきたかな?って感じかなぁ…今は。
けどやっぱり切なすぎるときもあるけども(*_*;
お互い恋しちゃってるから仕方ないよー( ´艸`)

3/7
Kちゃん
迷惑メール!!もうテンション上がったよ~~~((*>艸<)
普通っぽいメールが嬉しくって愛おしくって(〃▽〃)
バーテンダー5話も見たよ~
溜くんのお家のシーンが見学できたシーンだったの。
少ししか放映されない場面だったのにあれだけ時間かけるんだなぁって
ニノちゃんときと同じく大変なんだなーって痛感したよ~><

Kちゃん
お返事ありがと☆まだどうなるか分らないけど^^;
よろしくお願いしまーす♪♪

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/484-53142ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

