*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

にのあい♪ 

 

昨日のVS嵐。

リアルタイムで見れなかったのだけど見てるお友達から
まーくんの衣装が素敵だよ~って連絡をもらったので楽しみにしてました♪

後から見ましたけどうんうん!衣装素敵ー

やっぱりまーくんって相葉丈もだけどストールがめっちゃ似合う人だな~って思います。
多少臭ったとしたっていやむしろ臭ってくれた方がいい(爆)
(いや…まーくんってば無臭だったっけか)
同じのを首に巻きつけたい…といつも思う(〃▽〃)

それに加えてニノちゃんのドットのカーデ!!
あれめっちゃ可愛いんですけど~
なかなかあれが似合う人はいないだろうな~と。
ニノちゃん髪を切ってから可愛いもカッコイイも一段と男度アップしたな~って
しばし見惚れましたけど((*>艸<)

クリフクライムでは荒々しく登って、すかさず大きくジャンプする
まーくんの男っぷりに魅せられましたぁ(〃▽〃)

**************************************************
ひみつの嵐ちゃんではaikoさん登場~♪

今年のベストジーニスト候補が二人??
なんて想像してはワクワクしてました((*>艸<)

例えも5人ともなんだか当たってる感じがして観察力とか洞察力さすがだな~
って思いました(^-^)

マネキンではまーくん一抜けヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃オメデト―
その次に抜けたにのちゃん。

”にのあい”一緒にってだけでなんか嬉しい

まーくんのあのトップスにストール。どこかで見たことあるのだけど…
紅白のリハだったかな??私物だよね???
あのデニムもオシャレさんじゃなかったら絶対に着こなせないよね~
カッコ良かったです

ニノちゃんのGパンは色落ちに形も好きな感じでGGでも似合ってましたけど
マネキンって考えたらGGはちょっと…無理かもです(^_^;)
でもホントお尻ちっちゃ((*>艸<)

翔くんと智くんは正統派なコーデ(*^_^*)
似合ってました♪

それにしたって智くん16歳で初めてジーンズ???
それまで何を着てたの~??怪物くんのような半ズボン??←んなわけないか…(^_^;)

潤くんはちょっとビックリだったんですけど!
あんな形のジーンズあるんですね~~~(^_^;)
私物なのかな?でも”何かズレてるよ”って指摘してしまいそうです^^;

またマネキンSPあるんですね~♪
コーデはさておき、あの選んでるときの嵐さん5人を見るのが楽しみ♪

ネットでも投票できるだなんてなかなか足を運べない人にとって朗報です♪
(昨年の騒動を踏まえて学習したんでしょうね^^;)

できたら今回も実際サカスに出向いて”あーでもないこーでもない”って
予想できたらいいな~(*^_^*)




今度は長女がインフルBにかかりました(-_-;)
長女の予感的中^^;

これで
次女 インフルA → インフルA(別型?)
長女 インフルA → インフルB

と先月から4回目ってことですわ。

三女が無事なのが不思議~^^;
今心配なのはインフルBが次女にうつるのではないかってこと…ありえるよね(-_-;)

長女が病院から帰る車の中で

「私、かなり頑張って予防しようとしてたのに…手洗いだって毎回30秒数えてやってたし
うがいだってすごいたくさんしてたし…何でだろ…ママはさ、結構いい加減なのに何でうつらないの??」

”結構いい加減”って…
返す言葉もございませんが

「ちょっとくらいいい加減が丁度いいんだよ~。だからうつらないんじゃない?」

って言っておきましたけど(^_^;)←こんなとこがいい加減って言われる要因?(爆)

とにかく来週頭までにしっかり治してもらいたい!

三女にはどうかどうかうつりませんよーに。
冗談でなく鉄の女であって欲しいと願う(笑)


今日ってば金曜日!
本日の”glass5”はロケで見学できた場面が映るであろうと思われます。

室井滋さんや芦名星さんもいらっしゃったので多分その場面も映ると思うのだけど
ニノちゃんのロケのときを考えるともしかするとほんの少しだけなのかな…って思うけれど^^;

でもその場面になったらものすごくテンションあがりそう((*>艸<)
とっても楽しみデス

category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/481-dbb639da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

