*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

拍手のお返事です♪ 

 

web拍手にメッセージありがとうございます

この拍手コメについて私も色々考えるところがあって…
拍手コメって非コメとか公開とか選べないんですよね^^;

なので今までずっと後からお名前公開してお返事してたのですけど
それもどうなのかなーとか思うことも多々あったりで(^_^;)

で…色々考えた結果

拍手コメは全て非コメ扱いとしてお返事は今まで通りだけど
宛名はイニシャルでお返事させていただこうと思います(^-^)

今まで通りお返事には担当さんのお色のマークを付けます。
訪問者さんの少ないブログですので混乱するなんてこともないとも思いますので(^_^;)

直接お返事をという場合には本文にメルアドを入れていただければ直接お返事いたします♪

面倒なことを言うならコメント欄でも非コメを選択できるのだから拍手を無くしてしまえば
とも思われるかもしれませんがコメント欄でいただくコメントと同じように
拍手や拍手コメをいただくのもとっても嬉しいのです
そんなワクワクは私の日常の楽しみの一つでもあるのでどうかお付き合いいただければありがたいです

ツラツラと長く綴ってしまい申し訳ありませんがブログの方は
今度も細々と続ける予定ですのでどうかよろしくお願いしますm(__)m


そんなわけで…拍手のお返事です(笑)



Cちゃん
Cちゃんも大変なのね~><
今の時期ってやっぱり一年で一番忙しいよね??
アラシゴトが少ないことが救いよ…
なので今日のメールもリアルタイムじゃなくってごめん^^;
懲りずにこれからもよろしくね♪
おー来れることになったのね!!嬉しいな~♪
我が家はムスメ次第かな・・・(^_^;)
Cちゃんも頑張って~!!楽しみにしてまーす(*^_^*)


Mちゃん
プリント…そうだよねぇ…同じでなんか安心^^;
集金とかのお知らせだけは埋もれたら勘弁なのだけど><
大抵ママ友に聞いて慌ててプリント探すパターン^^;

あの・・・
”ねえねえ”に軽く萌えたんですけども(笑)
その場所とワードだけでテンション上がるーーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
リサーチありがと~♪行く行く~~!!ってか行こう~!(笑)
もう春休みになっちゃうから新学期始まってからになっちゃうかなぁ…(/_;)
後日メールしますっ((*>艸<)


Kちゃん
いやいやあの時はなんとか片付けましたもの^^;
キレイになってることをなんとか維持するんだけど一度散らかると…
元に戻すまでに時間がかかるときがあったりして。
心に余裕があると常に片付けできるんだけども・・・
その辺で自分のバロメーターを計れたりします^^;

インフルエンザ…
我が家今年はどうしちゃったの?って感じです。
去年まで大丈夫だったんですけどねー?何ででしょう?
やっぱり場所によってなのでしょうね。
周りはあまり流行ってないって聞きますもん。
我が校にはかなり広がっちゃったんでしょうね~

”明日やろうはばかやろう”大人には奥深いですけど
我が子もあまりピンと来てない気がします^^;

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/480-f7b5bfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

