*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またか…&拍手のお返事です♪ 

 

実は金曜日の夜からちょっと調子が悪かった次女。
でも熱も高くないし、体がだるいってだけだったので家で様子見してた。

で…日曜の日中には元気になって姉妹3人パパと一緒にでかけてアイスなんか
食べて来ちゃったりして完全復活してたと思ってたのに。
なぜかまた日曜の夜から腹痛訴えて。

アイスの食べ過ぎちゃうんか…(-_-;)

って思ってたのだけど月曜の朝になっても治らずあまりにお腹が痛いと
訴えるので学校をお休みすることに。

それにしたって気温差激し過ぎる。みぞれ降ってたし(^_^;)
こんなじゃ体調も崩しちゃうよ・・・

週明けは学生時代のお友達との久々のランチの約束してたのだけど流れちゃって残念だったけど(T_T)

実は私も小学生の頃、給食が嫌で嫌で心因性の腹痛や吐き気をよく訴えてた子供だったので
もしかしたらそっちかなぁ~なんて思ってそんなときもあるよね~
なんて思って様子を見てたのですけど。

長女が帰宅してきたらお手紙に次女の学年が学年閉鎖のお知らせ…(-_-;)

そして担任の先生からのお電話いただいてお話してたら
インフルでも熱がほとんど出ずにお腹にくるインフルも報告があるとのこと!!

こりゃ大変ってことで念のため急遽病院に行くことに。
(私も丁度花粉症のお薬いただきたかったし)

念のため検査しましょうってインフルの検査をしたら薄らA型反応が出てると。

「A型にはついこの間一度かかってるんですけど…」

「A型は2度かかってる報告も受けてますからありえますよ」

とのこと(^_^;)

熱もなかったから家の中ではマスクもせずだったんですけど…

慌ててマスクマンに変身しましたけどきっともう遅いよね(-_-;)

高熱=インフルの可能性

ってずーっと思っていましたけどそうじゃないんだなぁと初めて知りました^^;

どうか誰にもうつりませんように…
(一家のお世話担当の私には絶対にうつるな~~!!)←強く願えば大丈夫な気がする( ´艸`)

花粉も辛いけど…ガンバです!!

***************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方も励みになり嬉しいです♪ありがとうございます♪
拍手のお返事です♪

*きのままさん


きのままさん
金曜から週末にかけて花粉がすごかったです~><
まさしく到来してしまった…という感じです。
相葉くんも大変だろうな…と。今年はひどいらしいですものね><

Mステのカメラワーク。
バックのあのごちゃごちゃした感じと激しい色も余計にチカチカさせてるのかな~って(-_-;)
何度か見てたら目がチカチカしちゃってました。

役員ってやっぱり大変ですよね…
4月からは子供会の役員になりまして…(-_-;)
そしてまた次女の方でも学校の役員をする予定もあり(-_-;)
子供が多いとやらなきゃ申し訳ないとどうしても思ってしまって^^;
平和精神でなんとか乗り切りたいと思います(^-^)

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/477-97db517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

