*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リピの嵐@Mステ 

 

Mステの嵐さん

カッコ良かった~

ミニステでの5人並びでシェイカー振るのも可愛すぎる♪

5人揃ってバーテンダーでしたねぇ~((*>艸<)
お揃いの衣装も久々だよね???
トラブルメーカー以来???黒いスーツのお揃いの衣装だったと思ったけど…
(デザイン微妙に違ってたかな??)

それにしても雅紀の手首のスナップってば半端じゃない( ´艸`)

誰かドラマの感想言ってあげてーー><
って思いましたけど(笑)

PVで散々リピした生のダンスがどんななのかドキドキでしたけど
アイバカにとっては満載のステージでございました(〃▽〃)

それにしたって主演ってこんなに映るんだっけ?
こんなにアップ抜かれるっけ??
マイガールのときは期待してたのにこんなもん??
って思った気がするのだけども。←なぜだったの??
主演ってすごい!!!←アイバカ慣れてないもので…

とにかく嬉しいやらビックリの連続でしたけど。
凛々しいお顔に美しい動きに嬉しい悲鳴を(心の中で)あげたのでした

ニノちゃんの髪型にしなるようなダンスも色気ダダ漏れでしたけど(〃▽〃)

とにかくみんな最高~~♪素敵~~♪の生放送でございました

せっかくの素敵な歌にダンス。
来週にでももう一度位披露してくれたら嬉しいのになぁ~~><

嵐さんに興味のないダンナくんも『Lotus』イイ曲だねって
自分のウォークマンにせっせと取り込んでたし( ´艸`)
あっテゴマスの『青いベンチ』も一緒に

今頃、新幹線の中で聴いてるかなぁ~( ´艸`)


以下ワタシゴトです


例のヤツが到来です…

まーくんじゃないけどもしかしたら”治ったかも”

な~んて錯覚してましたけど喜びも空しく

”花粉症”

ガッツリやって来ました。
夫婦そろってくしゃみに鼻水で大合唱の週末となりました(-_-;)

病院行かなきゃダメっぽい…(*_*;

できることなら松本薬局さんにご相談したいものです( ´艸`)

まーくんもきっと大変だろうなぁ><
でも一緒にだったら頑張れる~)^o^( ←勝手に頑張らせてもらいます(笑)


さっそんな週末の土曜の夜は嵐ゴトなしのおでかけ。

長女のクラスと次女のクラスの親睦会でした♪
役員なのでまずは長女の方へ行き一仕事してきました。
前にも愚痴ってしまったけど役員としてすったもんだあった一年。
至って穏やかに過ごしたつもりでしたけど…相手があるものだからね色々ありますよね^^;

そんな彼女から

「○○さん(ワタシのこと)ってほんっとに優しいし平和主義だよね~~。
私何度となく”我慢しようよ”って抑えられたかしれないわ~。でもそれって悪く言えば偽善者~?」

な~んて嫌味だって

「頭のてっぺんから足の先まで平和主義なもんでごめんねー♪」

って笑って言い返せるくらいになったから気が楽だったけど(^-^)

私は”peace”でいたいけど自分の意見や気持ちを偽ってはいないと自信を持って言える。
それを解ってくれてる人が一人でもいいからいてくれればそれでいいやって思えるようになったし。

だって大人だもの(^-^)


その後は次女の親睦会へ合流~♪

周りの年齢層もグッと若くなり^^;
話してる内容も長女の集まりとは全然違うの。
話題が若くて聞いてて楽しかったなぁ~^m^

16歳で一人目出産っていう若いママさんがいたので若者エキスをちょっぴりいただいて(爆)

あまり飲めないくせにガンガン飲んでしまったけどやっぱり学校ゴトって
頭にあるから酔えなかった(笑)

どちらにしても行くのも乗り気じゃなかった飲み会だし、ハシゴしたりでバタバタだったけど
行ったら行ったで楽しかったし交流深めるって意味ではこういった集まりも
たまにはいいなぁ~なんて。

嵐話は全くなかったけどね(笑)

帰ってきたのは日付を変わった頃だったのだけど帰ってきたら
ダンナも寝てたしってことでなんだか嵐さんが見たくって”しやがれ”だけは観ました。

”キングオブカズ”さんゲスト
みんなの興奮度ってばすごかった~!!ユニフォーム姿も決まってた♪

”未知への遭遇”がこれまたよくって。
ピカンチ思い出したなぁ~
でもってカフェでおじさんと普通に穏やかに会話しちゃうとことか
いつでもどこでも”かーちゃん”の話題をする雅紀が愛しいなぁ

”かーちゃん”が言うようにまさしく

『やればできる子』

み~んな知ってるよ(*^_^*) ← もしかして嵐ファン限定かもだけど?!


そんなわけで週末はダンナがいましたし
”どうぶつえん”と”ラパン”には行けてません^^;

これからゆっくり堪能しまーす(^-^)

category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/476-478966f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

