*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

拍手のお返事です♪ 

 

昨日のひみあら・・・皆さまリピしてますか??
私は…リピどころか編集もできそうもなく困ってます^^;


今日は三女も完全復活したので朝から小学校へ本の読みかせに行き、
そのまま幼稚園でまた読み聞かせして…

幼稚園の園ママのランチ会に出席してその後に急に暖かくなったので急遽春物を見にいったりして。

真っ白のブラウスにイエローのストールを買いました♪

本当はグリーンのストールが欲しくてずっと探しているのですがなかなかお気に入りに出会えず

今年の春は出逢えるといいな~♪

今夜はMステ!リアルタイムでゆっくり見れるように家事(手抜きを)頑張りまーす( ´艸`)
********************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも励みになりとても嬉しいです♪ありがとうございます♪
拍手のお返事です♪

*arishaちゃん
*たかみぃちゃん
*まゆらるさん
*きい坊さん


arishaちゃん
手の動き…^^;
あれどうなってるんだろ??って^^;
早送りされてる映像じゃないよね???
あの速さ…とてもじゃないけどついていけないよー(笑)


たかみぃちゃん
確かに…パラパラわかる(笑)
それ言われたらそうとしか見えなくなるかもーーー( ´艸`)
時代を感じますな(爆)
コックさんもごめん(笑)
でもたかみぃちゃんもご存じの通りホワイトの衣装大好物だから大丈夫^m^

まゆらるちゃん
こちらでははじめまして~♪
出身地のお話。あの場所には4歳の頃までしかいなかったので実はあまり記憶にないんです(^_^;)
そのまま住んでてくれたら良かったのにって今になって強く思います^^;

PV。エンドレスだよね~そうだよね~?
素敵過ぎるよね♪
また今日のMステ後でも萌え語りましょう((*>艸<)
ロケは本当に幸運でした~♪


きい坊ちゃん
三女は今日はもう完全復活して幼稚園に行きました♪
あれだけ食べてるから回復早いのかなぁと(^_^;)
バク転のとこから電話のとこまでは完全保存版だなと♪
でもチューのとこは…私も同じくデス(-_-;)

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/475-b2f71ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

