*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Love you~♪ 

 

VIPROOMゲストの長谷川潤さん

潤くんの言うように私も裏表がなさそうな方だな~と思っていました♪
確かに眉毛?が潤くんに似てる( ´艸`)

まーくんにバク転させちゃうのー?
スーツだよ~スーツ!とか思いながら華麗にバク転決めたの見たら
カッコ良い~ってなりましたけど((*>艸<)
ヒヤヒヤしたけど胸に大宮の手を持ってくる仕草がとっても可愛いかった((*>艸<)

電話を持つ雅紀のジェスチャーよく見るね~(笑)
”Love you~
確かに英語だとサラッと言えるんだね~
照れてるまーくんは可愛いねっ♪

でもニノちゃんのさりげない
”潤ちゃん愛してるよ~”
にものすごくドキドキしてしまったぁ(///▽//)

翔ちゃんってば空気読めてる~分ってるよね~~最高デシタ(笑)



”最高のキス”

もうねこのキーワードだけで純情乙女な(ホントか?)
ワタシはTVを直視できんのかって思ってたんですよ。先週からずっと。

番宣が流れたのを長女と見てまして

私 「今度のひみつの嵐ちゃん、ちゃんと見れるかな~ちょっと嫌だなぁ~」

娘 「なんで??嬉しくないの?」

私 「だって・・・なんだかみたくないもん・・・」

娘 「ホントにするの?」

私 「するわけないじゃん!!何言ってるの!マネだよマネ!!」

娘 「な~んだ。だったら別にいいじゃん(-_-;)」

どっちが娘だよ!ってな会話…お恥ずかしい(^_^;)

いや~でもこのコーナー心臓に良くない!
見たいけど見たくない!(どっちやねん)

そうはいっても手で顔を覆いながら見ましたけど(笑)
でも・・・・やっぱり恥ずかしすぎるっ!!
トップバッターの智くんのはなんかリアルっぽくてめちゃくちゃドキドキしたし、
(だって自分と似てるとか言うし!!><)
ニノちゃんのもまだ ”電流” で良かった・・・
グッと引っ張られるシチュエーション持ってこられたら心臓持っただろうか…

まーくんのは…
「ドンドンぱふぱふ~♪」
が可愛かったけど♪
その後は…直視できなかった^^;
演技終わった後に顔を覆って照れてるのがツボ

誰の演技においてもあのドキドキを倍増させる ”間” が息ができなくなりそうで苦しかったぁ

ドラマの演技でするラブシーンの方がまだ全然耐えられるし妄想できるかも!
なんだかそう思えちゃった…^^; ←ホントか???

私ってば免疫があまりついてないお子ちゃまのようです(爆)


はぁ…今夜寝れるかな^^;



以下ワタシゴトです…


昨日のPVの感想のエントリーはなんだか興奮し過ぎたなと^^;

あまりのカッコ良さに久々我を忘れた感じになってしまって…
お恥ずかしい限りです(^_^;)スミマセン…


長女の学級閉鎖が終わってやっと登校かと思ったら

今度は三女が昨夜の夜中に急にゲロゲロしてしまいまして…><
朝には落ちついてたのだけど顔色がすぐれないのでお休みさせました。
日中はだるいのかずっとゴロゴロしてたんですけど胃腸風邪ってほどじゃなさそうだし
熱もないからなんだろう?
でも”鉄の女”なんて称されてますからやっぱり上2人に比べて回復はめっちゃ早い気がする^^;

今期最後の役員会も出れずでして迷惑かけてしまいました><
仕方ないですけどね…

明日も学校やら幼稚園ゴトの集まりが朝早くから詰まってるので
幼稚園行けると良いなぁ…
まぁでも無理は禁物なので朝の様子見て決めようかと。

そして夜10時過ぎにダンナが帰宅予定なので『バーテンダー』はお預けになるかと

『Mステ』は見れるから大丈夫
やっぱり生放送はリアルに観たいデス

category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/474-96a7f638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

