*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リピの嵐!!&拍手のお返事です♪ 

 

『Lotus』PV…


リピが止まりませーーん!!((*>艸<)


お友達とも”PV歴代1位のリピ率になりそうじゃね?”
なんて話してましたけどホントに何度見ても飽きません!

メイキングが入ってないので放っておけばずーっとリピしてくれるから
フラゲした夜はエンドレスでずーっと観てました(〃▽〃)

オープニングの蓮の花から出てくる?王子様♪(お友達の表現拝借させていただきます^m^)
激的にカッコイイ(〃▽〃)

ホワイトな衣装が大好物なもんでそれだけで萌えなのにそれで激しく踊るだなんて嬉し過ぎる♪

嵐さんに関して冷静な長女は
「相葉くん…コックさんみたい」
って・・・オイッ!!
(でも確かにそうも見えるかも・・・^^;)
いいのいいの。それでもかなりのカッコ良さだから

けど・・・ニノちゃんの衣装。
これをもし雅紀が着用したとして・・・(軽く妄想してみる)
素敵だろうなぁ~
というわけでニノちゃんの衣装素敵♪♪
(首のアクセはどんなデザインなんでしょ?まさかヘビ?^^;)

とにかくガシガシ踊る5人が素晴らしくカッコ良くて惚れ惚れ

雅紀の胸をグッて掴む仕草大スキ~(//▽//)
ふと顔にやる手の仕草だったり、首の振り方とか最後センターに颯爽と出てくるときの
オトコマエなお顔と出で立ち姿ったらたまりません

ニノちゃんと智くんのフェイク最高~~♪
智くんの顔を覆う仕草

その他それぞれが自分と向かい合う姿とか(あれは過去と未来?現在??)
それはそれは言い出したらきりがないくらい萌えポイント満載~

バーテンダーの主題歌に相応しく皆の手の動きがキレイ
ころころ変わるフォーメーションも足さばきも素晴らしい((*>艸<)

最後のあのクルクルと回転する手がどうなってるのだろうかとマネしようとしても全然できないんですけど(^_^;)
スローにしても無理でした(爆)

久々にガッツリ踊るPVを見て私は踊る嵐さんが雅紀が大好きなんだな~って改めて思った次第です(^-^)
(皆さまもきっと同じですよね~♪)

PV見るまではメイキングが入ってなくて残念だなって思ってたけど
年末の忙しい中、他にも鬼のようにたくさんたくさん覚えることがあっただろう中、
あれだけのダンスを覚えて踊って届けてくれたってことだけでもう大満足デス♪♪

しかもそろそろ踊る嵐さんが見たいであろうファンのことも考えてくれていて…
うー感動(/_;)

Mステが楽しみ過ぎる~~


C/Wも車の中で…家事しながらたくさん聞いてます♪
『ever』
こちらは何度聴いてもウルウル(;_;)
(最初聴いた時号泣しちゃったし)
作詞作曲 作田雅弥さん
『ギフト』を作ってくれた方ですね。
どうりで…納得(/_;)

『Boom Boom』
久々翔くんのラップ~♪
最初聞いた時「ん??」って思ったんですけど
多分『ever』とのギャップが…だったのかな^^;
でも何度も聴いてたら”いいじゃん♪”
コンサートで歌ったら盛り上がりそう♪

嵐さんってホントいつもC/Wも良い曲が多くて嬉しいなぁ
*******************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけの方も励みになり嬉しいです♪ありがとうございます♪
直接メールをくれたお友達の皆さま、嬉しかったです
ありがとうね(/_;)
拍手のお返事です♪

*りーふさん
*きい坊ちゃん



りーふさん
こちらでははじめまして~♪
興奮してしまってるのと文才能力ゼロなのでうまく表現できなくて。。。^^;
とにかく”最高に素敵♪”これに尽きるのですけども・・・^^;
ニノちゃんのロケ話も引きだしぜーんぶ開けておきますね♪♪


きい坊ちゃん
味わってくれただなんて嬉しいなぁ~♪
素の雅紀もホントあのままでとっても良い人で大好きな人だったよ♪
ニノちゃんのドラマと同様にとくかくたくさんたくさん時間をかけてロケしてるんだな~って
頑張る姿と笑顔に元気いっぱいもらえました(*^_^*)
また会ったときに色々お話しますよー♪
(ハイテンションになりそうだけど…そしたらごめんね^^;)

category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/473-1e113950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

