*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『バーテンダー』主題歌&拍手のお返事です♪ 

 

005_20110222123455.jpg


子宮ガン検診に行った帰りにフラゲしてきました^^;

今回メイキングがないと聞いてたので久々シークレットトークが入ってるかも??

なんて期待して…いやいや何より、『バーテンダー』の主題歌ですからと

通常版も買いました。
(んなこと言って毎回買ってる気もするけれど^^;)

早速シークレットトークがあるかの確認しましたけど入ってなかった…残念


なので今日から学級閉鎖になった長女と一緒に今からPV堪能します

*************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*ちゃきほくろちゃん
*いなもんちゃん


ちゃきちゃん
私もバラエティ久々リピしたかも~~
ヤバいね。あれは。昨日も言ってたのだけど雅紀のあの腰は生まれ持ったもんだねって。
鍛えたらなるってもんじゃないよねーって(〃▽〃)
ちゃきちゃんもそう思うでしょ??
ネイルはテンションあがるよね~~たまにしかできないけども^^;
明日は
SODAだね♪先にチェックした方が連絡だよっ♪(*^_^*)


いなちゃん
やっぱりそうだったのね~♪素敵だもん~♪
アドレス教えてくれてありがとう♪
温かみのある素敵なお家♪めっちゃテンションあがったよ~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
こりゃ毎週ダンナさん帰って来たくなるよ~~うんうん♪
ますます遊びに行ってみたくなったよ^m^
機会があったらぜひぜひ~♪
娘ちゃんにもお逢いしたいもの(*^_^*)

category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/472-05211451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

