*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

太陽の申し子♪ 

 

昨日は長女のクラスでまたもやお休み13名。
また今日から2日間学級閉鎖ですって(-_-;)

仕方ないですけど予定がぁぁ・・・><


そんな私に急遽訪れた幸せな一日


幸運にもバーテンダーのロケに行くことができました

スカート姿にマフラーもしてないっていう外ロケにそぐわない服装で^^;
だってまさか本当に逢えると思ってなかったから…

でも確かに雅紀が…いや溜くん?がそこにいてコンサートじゃありえない距離。
(目の前が霞んでしまって現実なのかすぐに理解できず

一番近いときは話し声やに笑い声も聞こえてその度に感動
時折チラチラこちらを見てくれてその他皆と同じく目があったと錯覚?
いや…錯覚でなく合ってたよね?その度に凍りついてしまって
周囲の皆から漏れる何とも言えない歓喜混じりのため息(〃▽〃)
黙ってたら倒れそうで目以外は覆ってとにかく小声で”ヤバい。どうしよう”をひたすら連呼^^;

モデル並みに美しい立ち姿、凛々しい横顔。
リアルにつまずいて笑ってたおちゃめな姿

風が強くてものすごーく寒くて寒くて体中がバキバキになったけど
雅紀はもっともっと寒いんだからって思ったらへっちゃらな…気がした。(だけ?^^;)

ランチ休憩に途中抜けて近くのお店に入ったけど同じとこなんてムリでしょうと
自制心が働き、私達も近くのファミレスでランチ。
暖かいのとお友達とのお話が楽しくてついつい長居してしまって…
戻ったらすぐにその場所でのロケ終了だったのだけど帰り際に立ち会うことができました♪

休憩で横を通る時もロケ終了で帰る時もマネージャーさんにガッチリガードされながらも
ギャラリーに何度も会釈しながらファンの方の声掛けに「ガンバです!」(だったと思う)
と小さくガッツポーズしてたり。
こっちは見てくれないかな~って諦めかけたその時、
わざわざ後ろ側のこちらを覗きこむように振り向いてくれて極上のスマイルで会釈してくれたり(/_;)
その覗きこむポーズがとってもとっても可愛くて
(でもこちらからどなたか声掛けてたのかな?ワタシは完全固まってしまってたはず^^;)
ファンの声掛けになるべく答えてあげたいっていう、優しさが溢れてました
お世話になった方への挨拶も忘れない律義な姿も素敵でした(*^_^*)


「相葉さ~~ん!がんばってくださ~い!」(キチンと”さん”付けでした♪)
と追いかけてきたたくさんの小学生の声かけにも振り向いて笑顔で手を振ってくれたり。
(子供ってば無邪気で躊躇なくってうらやましい♪)

最後は私服姿も見ることができたけどその辺は脳内真っ白だったのか雅紀がどんな仕草をしてたのか…
(一緒にいたお友達もよく覚えてないと^^;)

ただ車に乗り込む時に笑顔でこちらに手を振ってくれたことだけは覚えてる(*^_^*)

めちゃめちゃカッコ良くて可愛くて全てがキラキラ眩しくて
まさしく太陽のようなヒマワリのような人(^-^)
そして大好きな大好きな人
おかげで心はずーっと温かかった

貫地谷さんをはじめ他女優さんお二人も入れ換わりで来られたのだけど生で見る貫地谷さん。
ずっとニコニコしていてとってもとっても可愛かったぁぁ
またマネージャーさんがイケメンで( ´艸`)
マネージャーさんと戯れる貫地谷さん自然体で可愛いかったな
雅紀とも撮影の合間に談話していてとっても和やかな雰囲気でした♪

ニノちゃんのロケでも感じたことだけど同じシーンを違う角度から何度も何度も時間をかけて撮っていて。
寒いのに演者共にスタッフのみなさんの頑張りって半端ない!!
頑張って頑張って愛して愛して作品を作ってくれてるんだな~って感動しました。

あ~私とうぶん頑張れるってお友達にも宣言(笑)

元気を…パワーをたくさんいただきました。

感謝デス(*^_^*)

ありがとう

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

momo*ちゃん・・・生きてる(* ̄m ̄)?
スゴイ!スゴイねーーー!!ロケに遭遇なんて!!!
なんかそのときの情景が目に浮かぶようだよー。
手を振ってもらえたなんて・・・(〃▽〃)
momo*ちゃんとMさんがキレイだったからに違いないっ!(笑)
ステキな思い出ができたねー!教えてくれてありがとー!
・・・で、また横浜くるとか、言ってなかったー?(笑)

leaf** #- | URL | 2011/02/23 22:33 | edit

Re: タイトルなし

一生忘れられない想い出ができたよ~♪

目の前の現実が信じられなくて・・・
涙が溢れると溜くんがまちゃきが見れない~って葛藤してました(笑)
まさかまさか(^_^;)
”こっち向け”って念力?目線攻撃が痛かったのかなぁ~って思う(笑)

声を掛けるなんて私はとんでもないって感じで固まったままで時折倒れそうになってしまって
いざってなると声も掛けられない近寄れないっていうメチャ弱い恥ずかしがり屋です((*>艸<)
(多分leaf**ちゃんも同じようなタイプなんだろうなぁ~と勝手に想像^m^)
横浜もまた来てくれたらいいのにねー♪
今度機会があったらロケ地案内してもらえたら嬉しいな~♪(*^_^*)

momo*⇒leaf**ちゃんへ #- | URL | 2011/02/23 23:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/471-6de86872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

